fc2ブログ
2015_04
18
(Sat)19:16

散歩☆昭和記念公園

天気も良かったので、近くの昭和記念公園へお散歩に行ってきました

散歩☆昭和記念公園

少し出遅れたのもありますが、いつも駐車する場所はすでに満車になってました
反対側にも大きな駐車場があって、そこは余裕で空車がありましたが面倒なので、駅前横にある有料パーキングに空きがあったのでそこに停めることに。
丸一日いる場合は公園の駐車場に停めたほうが駐車料金は安くなりますが、こりん・元太のお散歩が目的で三時間程度なので、その場合は有料パーキングのほうが安く済むんですよね

無事、車を停めることができ、園内を散策することに。
まずは、ネモフィラの花が出迎えてくれました。
綺麗だったね、こりん・元太

散歩☆昭和記念公園

散歩☆昭和記念公園

そして、一番観たかった『渓流広場のチューリップ』
見頃の時期を迎え、春盛り・花盛りといった感じで、素晴らしい眺めでした

散歩☆昭和記念公園

散歩☆昭和記念公園

散歩☆昭和記念公園

散歩☆昭和記念公園

散歩☆昭和記念公園

散歩☆昭和記念公園

散歩☆昭和記念公園

散歩☆昭和記念公園

めちゃくちゃ綺麗だったね、こりん・元太

散歩☆昭和記念公園

散歩☆昭和記念公園

散歩☆昭和記念公園

散歩☆昭和記念公園

散歩☆昭和記念公園

散歩☆昭和記念公園

散歩☆昭和記念公園

散歩☆昭和記念公園

散歩☆昭和記念公園

散歩☆昭和記念公園

散歩☆昭和記念公園

散歩☆昭和記念公園

散歩☆昭和記念公園

散歩☆昭和記念公園

色鮮やかなチューリップを満喫したのち、少し休憩をとることに
中央売店で軽食&休息を済ましたのち、みんなの原っぱへ。

『渓流広場のチューリップ』では人混みで、こりん・元太ともに少しストレスがでてしまいましたが、みんなの原っぱでは伸び伸びと散歩できたようで楽しそうでした

ポピーの花も綺麗だったね、こりん・元太

散歩☆昭和記念公園

散歩☆昭和記念公園

散歩☆昭和記念公園

散歩☆昭和記念公園

散歩☆昭和記念公園

三時間弱ほどのお散歩でしたが、お花見日和で有意義な時間を過ごすことができました。

また遊びに来ようね、こりん&元太

散歩☆昭和記念公園




スポンサーサイト



C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント