fc2ブログ
2012_01
03
(Tue)22:15

今年初のお出かけは…

お台場に行ってきました
昨年も同じパターンだったかな(笑)

今年初のお出かけは…

今年初のお出かけは…

去年は賑わっていたのに、今年は人も疎ら……
こんなに寂しい感じのお台場みたのは初めてかも。

まずはお買い物。
ヴィーナスフォートやデックスのお店をもろもろ物色。
ペットシティーで、福袋2個購入
福袋の中身はこんな感じで、おもちゃ以外は全く同じだったので良かったかも

今年初のお出かけは…

お昼を過ぎたので、うしすけにてランチタイム
こっちも拍子抜けするくらい空いていて、すぐに座れました
今年初めて口にしたものが『お肉』なんて贅沢だよね(笑)

今年初のお出かけは…

今年初のお出かけは…

お腹いっぱいになったところで、海浜公園~潮風公園へお散歩に
こりんも元太も、とっても楽しそうにお散歩してました

今年初のお出かけは…

今年初のお出かけは…

今年初のお出かけは…

今年初のお出かけは…

今年初のお出かけは…

今年初のお出かけは…

お台場で充分遊んだのち、ペット御守りを買うため『富岡八幡宮』へ。
こっちは、すっごい人・人・人・・・・

今年初のお出かけは…

こりん&元太も踏まれそうな勢いだったし、幸いにして御守りはすぐに買えたので、さっさと退散
この大行列からすると、お参りするには二時間近く待ちそう
うちの近所の神社で初詣済ませてきてよかった~

今年初のお出かけは…

帰りの高速もそんなに混むことなく、帰途につけました。
こりん&元太、お疲れさまでした

今年初のお出かけは…

スポンサーサイト



C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント