fc2ブログ
2009_10
17
(Sat)16:56

RUN RUN RUN

今日は、我家から車で10分ほどにあるドッグランに遊びにきたよ

やすらぎの森

高台にあるから景色もよく、しかも無料

さっそく、遊ぶこりんと元太
入るなり大きいわんちゃんに『遊んで攻撃』されて逃げ惑う元太
かなりしつこくされちゃったね、飼い主さんが自分の愛犬を制御できないみたい。
あの我慢強い元太が「キャン!」といったので、違うスペースのランに移動。
無料ランだから、こういう飼い主さんがいるのは多少は仕方ないかな

移ったあと、楽しく遊ぶこりんと元太

やすらぎの森

やすらぎの森

近場なので、またゆっくり遊びにこようね

やすらぎの森

帰りにお花を買って植えました。おわり(笑)

やすらぎの森


スポンサーサイト



C.O.M.M.E.N.T

こんばんは♪
あ・・連続でUPされてる~(笑)

ここのドッグラン、かなり穴場で週に1回は通っていますよ~!!
いよいよ、お会いそうですね~!(*^^)v
制御できないのは写真のわんちゃん達のことかな?
このわんちゃん達、私も先週の平日会いました。
この近辺のドッグランでは有名!?みたいでよく見かけます(^^ゞ

この田舎に越してこられたんですね~!
2わんちゃん連れのダックスちゃん、注意して見てみよっと。(笑)

2009/10/20 (Tue) 18:01 | COCO #i8qeXuZw | URL | 編集 | 返信

COCOさんへ

ここ穴場だったんですね!
この道は何度となく通りましたが、ここにランがあるなんて気がつきませんでした(^^;)

ちなみに写真に写っている飼い主さん&4わんちゃんでなく、遠目に写っているラブちゃんがそうです(^^;)
写真に写っている飼い主さんは、4わんちゃんに対してしつけもしっかりしてるようで、とてもお利口さんの4わんちゃんでした。
常連さんだったんですね(^∇^)

COCOさんも常連さんみたいなので、いつかお会いできるかもしれませんね♪

2009/10/20 (Tue) 20:16 | toshi #j4ekpsMA | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント