fc2ブログ
2007_06
16
(Sat)23:52

川遊び

4時ごろバイトを終えた彼女さんをお迎えに

帰り際、バイト先の店長さんから「ここからで10分くらいのところにいい公園があるよぉ」ってことで寄ってみました。

森林に囲まれた公園で、まわりに市民プールや市営野球場などがあり、野球場では、夏の予選かな?高校野球がやってました。
で早速、公園内を散歩してると橋が見えてきました。
下を覗いてみると水が澄んで、とても奇麗な場所だったので、こりんと元太を水遊びさせることにo(*^▽^*)o~♪
草花公園にて

草花公園にて


さっそく川の中へ

草花公園にて


こりんは何度か川遊びさせてるんだけど、元太は浅瀬で遊んだ一回、それも足先に浸かる程度で泳がせてなかったんだけど、自ら進んで川の中にはいって、犬かきでうま~く泳いでいたよo(*^▽^*)o~♪
草花公園にて

草花公園にて


初めてでこれだけ泳げるのは凄いよね。
ほんとこの仔は運動能力が抜群なんだよねv(。・ω・。)ィェィ♪

一方、こりんはというと。。。。
素潜りしてるぞ。大丈夫なのか
草花公園にて


こりんも元太も川遊びを満喫できたようですo(*^▽^*)o~♪
草花公園にて


また、彼女さんのお迎えの時に行こうねv(。・ω・。)ィェィ♪
スポンサーサイト



C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック