2017_07
22
(Sat)18:32

桃狩り

毎年恒例の桃狩りに行ってきました

今回も「理想園」さんへ。
大概の農園さんは8時からなのですが、ここ「理想園」さんは5時半から営業開始してるので、8時前なら予約なしでも入園することができます

桃狩り

桃狩り


即受付してくれて、農園さんの車で桃畑へ
景色もよくて、桃がたくさん実ってました

桃狩り

桃狩り

桃狩り


今年の桃も美味しそうに実ってたね、こりん・元太

桃狩り

桃狩り


桃狩りを楽しんだ後は休憩所に戻り、ひと休みしながら冷えた桃を頂きました
病み上がりのこりんもこの笑顔で、連れてきてあげて良かったです

桃狩り

桃狩り

桃狩り

桃狩り

桃狩り

桃狩り

桃狩り



農園の方もとても親切で、わんこに対してもとても優しく温かく接してくれるので、わんこ連れのお客さんも多く、この日もほとんどのお客さんがわんこ連れだったので、まわりに気兼ねすることなく、のんびりと桃狩りを楽しむことができました
来年もまたここへこようね、こりん・元太

桃狩り


桃狩りを十分楽しんだあとは、差出磯大嶽山神社へ。
古今和歌集を始め40首以上も和歌に詠まれている場所で、関東の富士見百景にも選ばれているそうです。

残念ながら富士山は少しだけしか眺めることができませんでしたが、神社からの景観がとても素敵でした

桃狩り

桃狩り

桃狩り

御朱印のチドリもとてもカラフルで、旅のいい思い出になりました

桃狩り



最後は定番の『ハーブ庭園』へ。

桃狩り


お目当ての向日葵はまだ五分咲きほどでしたが、青空に映えとても綺麗でした

桃狩り

桃狩り

桃狩り

桃狩り

桃狩り

桃狩り


景観も良く、花も咲いていて入場無料というのも嬉しいですね

桃狩り

桃狩り

桃狩り

桃狩り

桃狩り


こちらでランチも頂いたのち、こりんが病み上がりだったので無理せず帰途することにしました。

桃狩り

桃狩り


また来年も桃狩りしに来ようね、こりん・元太

桃狩り

桃狩り





スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント