2017_06
25
(Sun)02:21

紫陽花☆権現堂公園

権現堂公園の紫陽花を観に行ってきました
桜の名所として親しまれている権現堂公園ですが、この時期は紫陽花も楽しむことができます
圏央道が開通するまでは自宅から2時間以上かかってしまうこともありましたが、開通後は1時間弱で来れるようになりました。

紫陽花☆権現堂公園

紫陽花☆権現堂公園

紫陽花☆権現堂公園


さっそく、紫陽花観賞することに
権現堂公園の紫陽花は種類が多く、多種多彩の紫陽花を楽しむことができます
ほぼ見頃を迎えており、朝方だったので比較的空いてる中、紫陽花を観ながら、のんびりと散策も楽しむことができました

紫陽花☆権現堂公園

紫陽花☆権現堂公園

紫陽花☆権現堂公園

紫陽花☆権現堂公園

紫陽花☆権現堂公園

紫陽花☆権現堂公園

紫陽花☆権現堂公園


綺麗だったね、こりん・元太

紫陽花☆権現堂公園

紫陽花☆権現堂公園

紫陽花☆権現堂公園

紫陽花☆権現堂公園

紫陽花☆権現堂公園

紫陽花☆権現堂公園

紫陽花☆権現堂公園

紫陽花☆権現堂公園

紫陽花☆権現堂公園

紫陽花☆権現堂公園


アナベルのほうもほぼ見ごろを迎え、純白に輝いてとても綺麗でした

紫陽花☆権現堂公園

紫陽花☆権現堂公園

紫陽花☆権現堂公園

紫陽花☆権現堂公園

紫陽花☆権現堂公園

紫陽花☆権現堂公園

紫陽花☆権現堂公園

紫陽花☆権現堂公園



梅雨時期ということもあって、翌日は雨予報だったこともあり帰るころには多くの観光客で賑わってましたが、今年も多種多彩の紫陽花を観ることができよかったです
また来年も観にこようね、こりん・元太

紫陽花☆権現堂公園

紫陽花☆権現堂公園





スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント