2017_05
21
(Sun)19:49

ポピー☆昭和記念公園

昭和記念公園のポピーを観に行ってきました

ポピー☆昭和記念公園

ポピー☆昭和記念公園

ポピー☆昭和記念公園



青空のした、見頃になった花の丘のシャーレーポピーを楽しむことができました

ポピー☆昭和記念公園

ポピー☆昭和記念公園

ポピー☆昭和記念公園

ポピー☆昭和記念公園

ポピー☆昭和記念公園

ポピー☆昭和記念公園

ポピー☆昭和記念公園



綺麗だったね、こりん・元太

ポピー☆昭和記念公園

ポピー☆昭和記念公園

ポピー☆昭和記念公園

ポピー☆昭和記念公園

ポピー☆昭和記念公園

ポピー☆昭和記念公園

ポピー☆昭和記念公園

ポピー☆昭和記念公園

ポピー☆昭和記念公園

ポピー☆昭和記念公園



ポピーの花畑を満喫後、小休憩することに
相変わらず質素な軽食でしたが(笑)

ポピー☆昭和記念公園




原っぱ西花畑では、カリフォルニアポピー、リナリア、ヤグルマギク、カスミソウなどのミックスされた花々が咲き誇っていて、こちらもとても綺麗でした

ポピー☆昭和記念公園

ポピー☆昭和記念公園

ポピー☆昭和記念公園

ポピー☆昭和記念公園


この日も真夏日で二時間ほどの散策でしたが、こりん・元太ともにとても楽しそうで「笑顔」に癒された休日を過ごすことができました

ポピー☆昭和記念公園

ポピー☆昭和記念公園



また遊びに来ようね、こりん・元太

ポピー☆昭和記念公園

ポピー☆昭和記念公園

ポピー☆昭和記念公園





スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント