2017_04
30
(Sun)19:42

みさと芝桜公園

みさと芝桜公園の芝桜を観に行ってきました

みさと芝桜公園


朝早くから向かったので、高速・下道ともに混むことなく到着することができました
この時期、みさと芝桜まつりも開催しており、開催時間は午前8時~午後5時で祭り期間は有料となってますが、開催時間以外の時間帯でも入園することができました

写真目的の観光客や常連さんは、この早朝の時間帯を狙ってくるそうです。
朝一番ということもあり、観光客もまだ疎らで、ゆっくりと芝桜を堪能することができました

みさと芝桜公園

みさと芝桜公園

みさと芝桜公園

みさと芝桜公園

みさと芝桜公園

みさと芝桜公園

みさと芝桜公園

みさと芝桜公園

みさと芝桜公園



こりん・元太も周囲に気兼ねすることなく、のんびりお散歩することができ、とても楽しそうでした

みさと芝桜公園

みさと芝桜公園

みさと芝桜公園

みさと芝桜公園

みさと芝桜公園

みさと芝桜公園

みさと芝桜公園

みさと芝桜公園

みさと芝桜公園

みさと芝桜公園



小腹がすいてきたので、かる~く食べることに。
高崎名物「だるま弁当」を頂きました。
具がギッシリと詰まっていて、うっすらと醤油味のする茶飯とマッチしてとても美味しかったです

みさと芝桜公園




ゴールデンウィークということで徐々に混み始めてきたので退散することに
天候にも恵まれ、周りに気兼ねすることなく、の~んびりと過ごすことができました

みさと芝桜公園

みさと芝桜公園

みさと芝桜公園

みさと芝桜公園

みさと芝桜公園


楽しかったね、こりん・元太

みさと芝桜公園



次の目的地へ
つづく………………


スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント