2017_04
16
(Sun)17:06

わんわんカーニバル

代々木公園で開催されている「わんわんカーニバル」に行ってきました

わんわんカーニバル


運よく代々木公園のパーキングが空いてたので、そこに車を停め会場へ。

お友達が全員揃うまで時間があったので、こりん・元太の爪切りをしてもらいました。
専門学校の学生さん達がボランティア活動の一環で、無料で爪切りをしてもらえます
今回一番の目的だったりします(笑)

毎年お願いしていることもあって、ヘタレこりんも今回はお利口さんでした

僅かながらですが募金させて頂きました。

わんわんカーニバル

わんわんカーニバル

わんわんカーニバル


爪切り後、お友達も全員揃ったのでショップブースを見て廻ることに

わんわんカーニバル

わんわんカーニバル

わんわんカーニバル

わんわんカーニバル


今年は規模も大きくなって、ドッグ関連グッズや情報が盛り沢山で楽しむことができました
今回は「爪切り」が目的だったので買い物は程々でしたが、試供品はたくさん頂いちゃいました(笑)

わんわんカーニバル

わんわんカーニバル

わんわんカーニバル


お友達にランチを誘われましたが、昨日もお出かけしたり気温も高かったので、今回はお断りして、代々木公園を少し散歩したのち帰途に着きました。
天候にも恵まれ、ひと時でしたがお友達とも楽しく過ごすことができました

わんわんカーニバル

わんわんカーニバル

わんわんカーニバル

わんわんカーニバル

わんわんカーニバル

わんわんカーニバル

わんわんカーニバル

わんわんカーニバル

わんわんカーニバル


来年もまた遊びに来ようね、こりん・元太

わんわんカーニバル

わんわんカーニバル

わんわんカーニバル







スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント