2017_04
16
(Sun)02:23

花見日和

昭和記念公園へ遊びに行ってきました
久しぶり天気の良い週末だったこともあり、沢山の人で賑わってました

お目当てのチューリップはほぼ見頃を迎えており、青空とマッチして鮮やかに咲き誇ってました
チューリップと染井吉野との共演も楽しめました

花見日和

花見日和

花見日和

花見日和

花見日和

花見日和



綺麗だったね、こりん・元太

花見日和

花見日和

花見日和

花見日和

花見日和

花見日和

花見日和

花見日和



満開は過ぎましたが、染井吉野と菜の花のコラボレーションも楽しむことができました

花見日和

花見日和

花見日和

花見日和

花見日和

花見日和

花見日和


この日はお花見日和で、有意義な休日を過ごすことができました

花見日和

花見日和

花見日和

花見日和

花見日和

花見日和


また遊びにこようね、こりん・元太

花見日和

花見日和

花見日和





スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント