2017_04
02
(Sun)19:58

散策☆薬師池公園

お友達と、町田市にある薬師池公園へお散歩に行ってきました

散策☆薬師池公園

散策☆薬師池公園

散策☆薬師池公園


お友達が到着するまで時間があったので、お先に公園内にある茶屋で一休み
あんころ餅、美味しかったです

散策☆薬師池公園


無事にお友達とも合流し、園内を散策することに。
お目当ての桜のほうはまだ咲きはじめでしたが、ほんの少し咲いた桜の花もとても綺麗でした

散策☆薬師池公園

散策☆薬師池公園

散策☆薬師池公園


一本だけ沢山咲いている桜の木があったので、小町・こりん・元太の3ショットを
う~ん、桜なのか微妙な感じになっちゃいました(笑)

散策☆薬師池公園

散策☆薬師池公園

散策☆薬師池公園


桜のほうは残念でしたが、緑豊かな公園なので、散歩自体は十分に満喫することができました

散策☆薬師池公園

散策☆薬師池公園

散策☆薬師池公園

散策☆薬師池公園

散策☆薬師池公園

散策☆薬師池公園



ランチは、この公園から車で5分ほどにあるドッグカフェ「プティシアン」へ。
高い天井が開放感あふれる空間を演出し、清潔感ある素敵なカフェです。

散策☆薬師池公園

散策☆薬師池公園


自分らのほか二組ほどのお客さんだったのが、あっという間に満席に
直前に予約を入れておいて正解でした

散策☆薬師池公園

散策☆薬師池公園

散策☆薬師池公園

散策☆薬師池公園



桜の撮影セットがあって、お花見気分も味わえてよかったです

散策☆薬師池公園

散策☆薬師池公園

散策☆薬師池公園

散策☆薬師池公園


ランチ後は二日連続でのお出かけだったので、お友達とお別れして帰途することに。
薬師池公園とカフェ「プティシアン」は久しぶりでしたが、とても楽しむことができました

ちなみに今回の洋服と、カーキ色のカートは、前日の「Interpets」で購入したものです

お疲れさま、こりん・元太

散策☆薬師池公園





スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント