2017_04
01
(Sat)23:52

Interpets☆ビッグサイト

東京ビッグサイトで開催されている「Interpets」へ行ってきました

台場付近でお友達と合流。
予定ではビッグサイトの駐車場に停めるはずでしたが、開場40分前で既に満車状態だったので、他の駐車場を探すのに少し手間取りましたが、イベント会場のほうは10分と思いのほか待たずに入場することができました

が……、今年は去年を上回る人混み
色々なショップブースにおいて撮影セットが設置してあったりするのですが、人混み&待ち時間の長さで今年はあまり良い感じに撮影することはできませんでしたが、こういうイベント自体が少なくなってきているので、久しぶりに楽しむことができました

乗り物系はこんな感じで

Interpets☆ビッグサイト

Interpets☆ビッグサイト

Interpets☆ビッグサイト

Interpets☆ビッグサイト

Interpets☆ビッグサイト

こちらは春らしく

Interpets☆ビッグサイト

Interpets☆ビッグサイト

Interpets☆ビッグサイト

その他もろもろということで(笑)

Interpets☆ビッグサイト

Interpets☆ビッグサイト

Interpets☆ビッグサイト

Interpets☆ビッグサイト

Interpets☆ビッグサイト

Interpets☆ビッグサイト



あっという間に昼過ぎになり、運良く席に空きがあったので昼食を頂いたのち後半は各ショップのブースを廻りました。
こちらは先日、お友達がInterpetsで購入したのを見て気に入った「デニムのベット」で、運よく見つけることができました

Interpets☆ビッグサイト


首輪&リードのセットとハーネスで、超お買い得でした

Interpets☆ビッグサイト


服はこんな感じで、真ん中はお友達とお揃いです

Interpets☆ビッグサイト


その他もろもろ(笑)

Interpets☆ビッグサイト


試供品は今回少なめです。

Interpets☆ビッグサイト


そして、今回一番の大人買いはカートを購入
ピッコロカーネというメーカーの「ベーネ」で、今使っているカートと同じくコンパクトで、かつ簡単に折りたためるのと折りたたんだ状態でも自立できるのが気に入って決めました
こちらはのちほどお披露目しますね

今回も会場内は激混みでしたが、充分に満喫することができました
また来年もこようね、こりん・元太

Interpets☆ビッグサイト





スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント