2017_02
19
(Sun)22:22

伊豆ぷち旅行①

伊豆方面へぷち旅行に行ってきました

まずは見頃を迎えた河津桜を観にいくことに
圏央道の利便さもあり予定時間に無事到着したのですが、例年のこの時間帯なら駐車場にまだ数台のところ、逆にあと数台で満車になるほど今年は客足が早く驚きました

駐車場のおじさんによると「メディアで放映されたらしく、今週末は8時前にはどこも満車なっちゃうよ」らしいです。
ピークになると、桜ではなく人混みを観る羽目になってしまうので、混まないうちに見て廻ることに。

鮮やかなピンク色の花が、心和ませてくれました

伊豆ぷち旅行①

伊豆ぷち旅行①

伊豆ぷち旅行①

伊豆ぷち旅行①

伊豆ぷち旅行①


綺麗だね~、こりん・元太

伊豆ぷち旅行①

伊豆ぷち旅行①

伊豆ぷち旅行①

伊豆ぷち旅行①

伊豆ぷち旅行①

伊豆ぷち旅行①

伊豆ぷち旅行①

伊豆ぷち旅行①




河原から観る桜並木も風情があって、とてもいい感じでした

伊豆ぷち旅行①

伊豆ぷち旅行①


そしてここが一番お気に入りの場所「峰温泉・桜のトンネル」で、ほんと見応えあって一見の価値ありです

伊豆ぷち旅行①

伊豆ぷち旅行①

伊豆ぷち旅行①

伊豆ぷち旅行①

伊豆ぷち旅行①

伊豆ぷち旅行①



今年も頑張って早起きした甲斐あり、のんびりと河津桜を楽しむことができました

伊豆ぷち旅行①

伊豆ぷち旅行①

伊豆ぷち旅行①

伊豆ぷち旅行①

伊豆ぷち旅行①

伊豆ぷち旅行①


帰るころには、普通に歩くのも大変なほどの人混みでしたけど

伊豆ぷち旅行①


お疲れさま、こりん・元太

伊豆ぷち旅行①

伊豆ぷち旅行①

伊豆ぷち旅行①






次の目的場所へ
つづく………………………………


スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント