2017_02
13
(Mon)19:19

観梅☆昭和記念公園

昨日、昭和記念公園の梅を観に行ってきました
花木園の梅園ですが、早咲きの紅梅は見頃過ぎでしたが中咲きの白梅は見頃となり、とても綺麗でした

観梅☆昭和記念公園

観梅☆昭和記念公園

観梅☆昭和記念公園

観梅☆昭和記念公園

観梅☆昭和記念公園



お天気にも恵まれよかったね、こりん・元太

観梅☆昭和記念公園

観梅☆昭和記念公園

観梅☆昭和記念公園

観梅☆昭和記念公園

観梅☆昭和記念公園

観梅☆昭和記念公園

観梅☆昭和記念公園

観梅☆昭和記念公園

観梅☆昭和記念公園

観梅☆昭和記念公園

観梅☆昭和記念公園

観梅☆昭和記念公園



こもれびの里の梅も開花し始めて、昔ながらの風景の和と相まって心癒されました
古民家エリアはわんこNGですが、周辺の散策路はお散歩でき、こりん・元太とも楽しそうでした

観梅☆昭和記念公園

観梅☆昭和記念公園


花見を満喫後、昼食がてら休息することに。
質素な食事でしたが、富士山もくっきり観ることができよかったです

観梅☆昭和記念公園

観梅☆昭和記念公園

観梅☆昭和記念公園


休息後、園内をかる~く散策することに。
梅以外には、福寿草・クリスマスローズ・ヨウズイセンなど早春に咲く野草も楽しむことができました

観梅☆昭和記念公園

観梅☆昭和記念公園

観梅☆昭和記念公園

観梅☆昭和記念公園

観梅☆昭和記念公園


また遊びにこようね、こりん・元太

観梅☆昭和記念公園

観梅☆昭和記念公園

観梅☆昭和記念公園





スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント