2017_01
01
(Sun)23:54

謹賀新年

新年あけましておめでとうございます。
昨年同様、本年も宜しくお願いいたします。

謹賀新年


さて、2017年初のお出かけはお台場へ
「元旦はお台場」がここ数年恒例になってます

謹賀新年

謹賀新年


ペッパラの福袋を目当てに『ヴィーナスフォート』へ。
少し出遅れた感の開店20分前でしたが、こりん・元太のサイズの福袋を無事にGETすることができました

イオンペットの福袋もGETすることができ、もろもろ買い物を済ましたのち、ランチタイムはこれまた定番のうしすけで。
新年早々、おいしいお肉を頂きました

謹賀新年

謹賀新年


こちらはわんこ用で、こりん・元太も大満足だったようです

謹賀新年

謹賀新年


お腹も満たされたところで、海浜公園でお散歩することに。
天候にも恵まれ、心地よい散歩を楽しむことができました

謹賀新年

謹賀新年

謹賀新年

謹賀新年

謹賀新年

謹賀新年

謹賀新年

謹賀新年



ペッパラとイオンペットの福袋の中身はこんな感じで、今年もこりん・元太に似合うものばかりだったのでよかったです

謹賀新年

謹賀新年

謹賀新年


こちらは彼女の福袋です。
自分は年末セールのときに服を何着か買ってもらったのでなしです(笑)

謹賀新年


今年も色んな所に遊びにいこうね、こりん&元太

謹賀新年





スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント