2016_12
20
(Tue)20:40

Xmas会☆犬茶屋本舗

毎年恒例の「わんこ達のXmas会」に参加しました
場所は墨田区にある『犬茶屋本舗』さんです。

Xmas会☆犬茶屋


久しぶりのお出かけだったので、Xmas会の前にお台場で散歩することに。
寒いと出かけるのが億劫になっちゃうんですよね(笑)

Xmas会☆犬茶屋

Xmas会☆犬茶屋


天気もよくて、心地よい散歩を楽しめたね、こりん・元太

Xmas会☆犬茶屋

Xmas会☆犬茶屋


東京テレポート駅近くにあったカフェで昼食をとったのち、集合時間になったので犬茶屋本舗へ。

Xmas会☆犬茶屋

Xmas会☆犬茶屋

Xmas会☆犬茶屋


一部場所をお借りして、そこにXmas風ディスプレイを施し撮影会をしました。
みんな、可愛かったなぁ

Xmas会☆犬茶屋

Xmas会☆犬茶屋

Xmas会☆犬茶屋

Xmas会☆犬茶屋

Xmas会☆犬茶屋


流行りの「前足に通して着るタイプのサンタ・コスチューム」で。
短足なのでちょっと微妙感があるものの、これはこれでありかなって(笑)

Xmas会☆犬茶屋

Xmas会☆犬茶屋


可愛かったよ、こりん・元太

Xmas会☆犬茶屋

Xmas会☆犬茶屋

Xmas会☆犬茶屋

Xmas会☆犬茶屋

Xmas会☆犬茶屋


今年のクリスマスケーキもとっても可愛らしいデザインで、お味のほうも美味しかったです

Xmas会☆犬茶屋


こちらは、わんこ用ケーキ
真剣な眼差しがなんとも微笑ましかったです

Xmas会☆犬茶屋

Xmas会☆犬茶屋



今年も楽しく過ごすことができました
早いもので今年もあと僅か。
このまま何事もなく新年を迎えたいものです。

ねっ、こりん・元太

Xmas会☆犬茶屋

Xmas会☆犬茶屋

Xmas会☆犬茶屋





スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント