2016_11
20
(Sun)21:41

紅葉☆御岳渓谷

御岳渓谷へ紅葉狩りに行ってきました

ここ御岳渓谷は遊歩道が流れにそって整備され、風光明媚な景観を楽しみながら気軽に散策できる人気のウォーキングスポットで、こりん・元太をお散歩させるにもとてもよい場所です
寒山寺パーキングに車を止め、楓橋から御岳橋までの往復2キロが散策コースになります。

楓橋そばには、渓流を眺めながら食事ができる人気のスポット「澤乃井ガーデン」があり、周辺の紅葉がとても綺麗でした

紅葉☆御岳渓谷

紅葉☆御岳渓谷

紅葉☆御岳渓谷


楓橋~鵜の瀬橋間の紅葉も見頃をむかえ、こちらも見応えたっぷりで愉しむことができました

紅葉☆御岳渓谷

紅葉☆御岳渓谷

紅葉☆御岳渓谷

紅葉☆御岳渓谷

綺麗だったね~、こりん・元太

紅葉☆御岳渓谷

紅葉☆御岳渓谷

紅葉☆御岳渓谷

紅葉☆御岳渓谷

紅葉☆御岳渓谷

紅葉☆御岳渓谷

紅葉☆御岳渓谷



途中、「ついんくる」さんで一休み
渓谷を眺めながら食事もできる茶房で、お店の方も犬好きで、こりん・元太にも優しく接してくれるので、御岳渓谷を訪れた際には寄らせてもらってます

紅葉☆御岳渓谷

紅葉☆御岳渓谷


折り返し地点の御岳園地に到着。
紅葉も見頃とあって、沢山の観光客で賑わってました。
御岳園地から対岸玉堂美術館の眺めがおススメです

紅葉☆御岳渓谷

紅葉☆御岳渓谷

紅葉☆御岳渓谷

紅葉☆御岳渓谷

紅葉☆御岳渓谷

紅葉☆御岳渓谷

紅葉☆御岳渓谷

紅葉☆御岳渓谷

紅葉☆御岳渓谷

紅葉☆御岳渓谷


玉堂美術館前の大銀杏の黄色と周辺モミジの赤色が鮮やかな色彩を織り成し、とても素敵でした
今年は見頃のピークに訪れることができ、美しい紅葉を楽しむことができました

紅葉☆御岳渓谷

紅葉☆御岳渓谷

紅葉☆御岳渓谷

紅葉☆御岳渓谷



また来年も観に来れたらいいね、こりん・元太

紅葉☆御岳渓谷

紅葉☆御岳渓谷

紅葉☆御岳渓谷





スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016/11/27 (Sun) 18:37 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント