2014_12
31
(Wed)21:05

look back to 2014.

2014年もあと数時間になりました。

I look back to this year.

1月:年初のお出かけはお台場で。

141231-01.jpg

1月:初詣。

141231-03.jpg

141231-02.jpg

2月:河津桜&熱海での海上散歩。

141231-04.jpg

141231-05.jpg

look back to 2014.

look back to 2014.

3月:ペットフェスタ。

look back to 2014.

look back to 2014.

3月:高尾梅郷。

look back to 2014.

4月:お花見。

look back to 2014.

look back to 2014.

4月:お友達といちご狩り。

141231-18.jpg

4月:羽村のチューリップ畑

141231-18.jpg

5月:秩父高原のポピー。

look back to 2014.

5月:伊奈バラまつり。

look back to 2014.

look back to 2014.

7月:白樺高原へ一泊旅行。

look back to 2014.

look back to 2014.

look back to 2014.

8月:軽井沢散策。

look back to 2014.

look back to 2014.

9月:千葉へ一泊旅行。

look back to 2014.

look back to 2014.

10月:西武ゆうえんちにて。

look back to 2014.

10月:鴻巣のコスモス畑。

look back to 2014.

look back to 2014.

11月:那須へ一泊旅行。

look back to 2014.

look back to 2014.

11月:紅葉狩り。

look back to 2014.

look back to 2014.

12月:Christmas。

look back to 2014.

12月:イルミネーション。

look back to 2014.


今年もそれなりの出来事もありましたが、家族全員が無事過ごせたことが何より一番かなと。

こりん&元太 にとってはどんな一年だったんだろう?
笑顔が絶えない一年だったから、幸せだったよね

来年も平々凡々、笑顔を絶やさない一年にしていきたいね、こりん・元太

これが今年最後のブログとなります。
皆さんにとっても素敵な一年を迎えてくださいね。


I'll meet you again next year.

2014_12
28
(Sun)01:08

相模湖イルミリオン

相模湖プレジャーフォレストのイルミネーションを観に行ってきました。

相模湖イルミリオン

相模湖イルミリオン

相模湖イルミリオン

まずは「光のナイアガラ」へ。
滝のように流れる光がとても幻想的で綺麗でした

相模湖イルミリオン

相模湖イルミリオン

相模湖イルミリオン

相模湖イルミリオン

相模湖イルミリオン

ピンク、イエロー、ブルーの光のゲートを潜って、光の海へ。

相模湖イルミリオン

相模湖イルミリオン

相模湖イルミリオン

相模湖イルミリオン

相模湖イルミリオン

「青と水色と白色の輝きに彩られた光の大海原」がテーマのイルミネーションで、イルカやクジラなどがとても可愛かったです

相模湖イルミリオン

相模湖イルミリオン

とっても綺麗だね~、こりん・元太

相模湖イルミリオン

相模湖イルミリオン

最後はメーンの「光の宮殿と大庭園」へ。
光の宮殿が音楽に合わせて様々な色に変化し、噴水が一斉に広がる様はとても見応えありました

相模湖イルミリオン

相模湖イルミリオン

相模湖イルミリオン

相模湖イルミリオン

相模湖イルミリオン

相模湖イルミリオン

今年は都合がつかずイルミネーション観に行くのはあきらめてましたが、最後に幻想的な空間を味わうことができよかったです

また観に来れたらいいね、こりん&元太

相模湖イルミリオン

相模湖イルミリオン




2014_12
25
(Thu)20:17

Merry Christmas

Merry Christmas 

Merry Christmas

Merry Christmas

Merry Christmas

今年最後のイベント『Christmas』も平日だった為、普段通りの仕事でしたが、我が家でも細やかながらクリスマスムードを楽しみました

二人ですので豪勢ではないですが、それなりにクリスマスディナーを堪能させてもらいました

Merry Christmas

Merry Christmas

Merry Christmas

Merry Christmas

Merry Christmas

Merry Christmas

こりん・元太も美味しそうにケーキを食べてましたよ

Merry Christmas

Merry Christmas

Merry Christmas

今年も残すところあとわずかになりました。
皆さんも素敵なChristmasを過ごしてくださいね 

ねっ、こりん&元太

Merry Christmas

Merry Christmas




2014_12
20
(Sat)23:40

Xmas会☆犬茶屋

毎年恒例、わんこ達のXmas会に参加しました
場所は昨年と同じく『犬茶屋』

Xmas会☆犬茶屋

集合時間より早めに着いたので、久しぶり亀戸へ寄り道しました。
商店街のほうは相変わらず賑やかで活気にあふれてました
商店街の半分を占めてるのではないかというくらい八百屋さんが多く、そのせいか「えっ?」と思うくらい価格設定が低く、思わず蜜柑と林檎を買っちゃいました(笑)

時間になったので犬茶屋へ
運よく近くのパーキングが空いててくれました

昨年同様、一部場所をお借りして、そこにXmas風ディスプレイを施し撮影会をしました。
今年も可愛く撮れてよかったね 、こりん・元太

Xmas会☆犬茶屋

Xmas会☆犬茶屋

Xmas会☆犬茶屋

Xmas会☆犬茶屋

Xmas会☆犬茶屋

お友達のわんこたちも、すっごく可愛かった~

Xmas会☆犬茶屋

Xmas会☆犬茶屋

Xmas会☆犬茶屋

Xmas会☆犬茶屋

Xmas会☆犬茶屋

Xmas会☆犬茶屋

Xmas会☆犬茶屋

Xmas会☆犬茶屋

楽しい時間はほんとあっという間で、解散時間に。
今年も楽しく過ごすことができました

Xmas会☆犬茶屋

Xmas会☆犬茶屋

帰る前にお台場のイルミを観に行こうと思ってましたが、あいにくの天候で直帰することに。
渋滞に少しだけ巻き込まれましたが、無事帰途に着くことができました。

早いもので今年もあと僅か。
色々ありましたが、まぁ平々凡々と過ごせたかなって感じです。

このまま何事もなく新年を迎えたいものです。

ねっ、こりん&元太

Xmas会☆犬茶屋

Xmas会☆犬茶屋

Xmas会☆犬茶屋

Xmas会☆犬茶屋




2014_12
06
(Sat)20:26

みかん狩り

ときがわ町にある大附園さんで、みかん狩りを楽しんできました。

大附園さんがある大附地区では温州みかんを中心に福みかんという種類のみかんがあり、実はやや小さいですが、味は酸味もあり甘くておいしい品種です

みかん狩り

みかん狩り

みかん狩り


もうひとつの楽しみなのがこの絶景で、ここ大附園さんは弓立山のなだらかな斜面に実がなっており、眼下に広がる豊かな自然を眺めながら美味しいみかんを頂けるのが魅力のひとつです

みかん狩り

もちろん園内はペット同伴OKで、こりん・元太も美味しそうにみかんを食べてました
またシーズンも終盤だったこともあり、お客さんも少なくて、気兼ねなくのんびりと過ごすことができました

みかん狩り

みかん狩り

みかん狩り

みかん狩り

みかん狩り

みかん狩り

みかん狩り

みかん狩り

みかん狩り

みかん狩りを十分楽しんだあとは、ここからすぐ近くにある「いこいの里大附」でランチタイムすることに。
土・日限定の大附二八そばを頂きました。
埼玉県産の玄蕎麦「常陸秋そば」を使用しているそうで、蕎麦の香りや味が強く、十割のような味と食感でとても美味しかったです

みかん狩り

みかん狩り

お腹が満たされたところで、こりん・元太には留守番してもらって、都幾の湯・都幾川四季彩館へ
温泉スタンドのお湯を利用している日帰り温泉施設で、古民家風の建物・足湯などもあったり、なにより露天風呂の雰囲気がよかったです

みかん狩り

みかん狩り

都幾川四季彩館のすぐそばには渓谷の景観を楽しむことができる散策路もあり、こりん・元太を少しだけお散歩させてあげました

みかん狩り

みかん狩り

みかん狩り

帰り際にドックカフェを発見
ときがわ町に遊びにきたときは、また寄らせてもらいます

みかん狩り

みかん狩り

みかん狩り

楽しかったね、また遊びにこようね、こりん&元太

みかん狩り

みかん狩り