2014_11
30
(Sun)16:15

散歩☆御岳渓谷

こりん・元太を連れて御岳渓谷へ。

散歩☆御岳渓谷

散歩☆御岳渓谷

紅葉のほうは一部を除き、残念ながら終わってました
我家から近く『いつでも来れる』と思っていたのが仇となった感じですね

ただ、ここ御岳渓谷は遊歩道が流れにそって整備され、風光明媚な景観を楽しみながら気軽に散策できる人気のウォーキングスポットなので、こりん・元太をお散歩させるにはもってこいの場所でもあります

沢井の寒山寺パーキングに車を止め、楓橋から御嶽駅近くの御岳橋までの往復2キロがお散歩コースになります。

楓橋そばの澤乃井ガーデン付近の紅葉だけはまだ見頃で綺麗でした

散歩☆御岳渓谷

散歩☆御岳渓谷

散歩☆御岳渓谷

散歩☆御岳渓谷

楓橋~鵜の瀬橋間は、昨日の雨もあってだいぶ落葉が目立ってましたが、真紅の絨毯もまた風流で散策が一層楽しめました

散歩☆御岳渓谷

散歩☆御岳渓谷

散歩☆御岳渓谷

散歩☆御岳渓谷

散歩☆御岳渓谷

散歩☆御岳渓谷

散歩☆御岳渓谷

折り返しの御岳園地に到着。

散歩☆御岳渓谷

散歩☆御岳渓谷

散歩☆御岳渓谷

もう少し早く来れば、このような光景が見れたのになぁ。

散歩☆御岳渓谷

散歩☆御岳渓谷

まっ、こりん・元太が楽しくお散歩できたから良かったかな

散歩☆御岳渓谷

散歩☆御岳渓谷

散歩☆御岳渓谷

散歩☆御岳渓谷

またお散歩しに来ようね、こりん&元太

散歩☆御岳渓谷




2014_11
23
(Sun)21:33

紅葉☆東郷公園

飯能市吾野の山麓にある『東郷公園』へ紅葉狩りに行ってきました。

紅葉☆東郷公園

正式名称は「秩父御嶽神社」ですが、大正時代に東郷平八郎元帥の銅像が建ってからは東郷公園と呼ばれるようになったそうで、この元帥像周辺のもみじ群生が絶好の紅葉ポイントとなっており、真っ赤に色づき、まるで東郷元帥が炎上しているかのようで、ほんと見事な紅葉を愉しませてもらいました

紅葉☆東郷公園

紅葉☆東郷公園

紅葉☆東郷公園

紅葉☆東郷公園

紅葉☆東郷公園

紅葉☆東郷公園

色鮮やかで綺麗だったね、こりん・元太

紅葉☆東郷公園

紅葉☆東郷公園

紅葉☆東郷公園

紅葉☆東郷公園

紅葉を満喫したあとは、299号沿いにあるロックガーデンカフェでランチタイムすることに。
ベーグルやカレーパンなどを選んでセットにしたものが中心で、お値段も500円~700円と、とってもリーズナブルに頂け、ドックカフェではないですが店内もわんこ同伴OKでお気に入りのお店です

実は数年前に伺ったとき閉店していて、299号沿いでは唯一わんこと一緒に食事ができるお店だったのでとても残念に思ってましたが、いきなりオープンしててびっくりしましたが、お店の人に話を伺ったところ、オーナーがここ数年アメリカにいってたそうで、ほんと戻ってきてくれて嬉しい限りです

紅葉☆東郷公園

紅葉☆東郷公園

紅葉☆東郷公園

またお邪魔しに伺おうね、こりん&元太

紅葉☆東郷公園




2014_11
23
(Sun)08:01

紅葉☆長瀞

長瀞・月の石もみじ公園の紅葉を観に行ってきました

紅葉☆長瀞

紅葉☆長瀞

紅葉☆長瀞

秩父郡長瀞町の中心部・埼玉県立自然の博物館に隣接している公園で、真っ赤な紅葉から黄色・橙色など色合い豊かな紅葉が楽しめました

紅葉☆長瀞

紅葉☆長瀞

紅葉☆長瀞

こりん・元太も、色とりどりの木々に囲まれた中でのお散歩、楽しかったようです

紅葉☆長瀞

紅葉☆長瀞

紅葉☆長瀞

紅葉☆長瀞

紅葉☆長瀞

岩畳周辺の景色もとてもよかったです

紅葉☆長瀞

紅葉☆長瀞

紅葉☆長瀞

紅葉☆長瀞

紅葉☆長瀞

去年はライトアップされた紅葉も観に来ましたが、今年は昼間だけで我慢します(笑)

また遊びにこようね、こりん&元太

紅葉☆長瀞

紅葉☆長瀞




2014_11
22
(Sat)19:58

冬桜☆城峯公園

埼玉県上泉村にある城峯公園へ、冬桜を観に行ってきました。

冬桜☆城峯公園

冬桜☆城峯公園

冬桜☆城峯公園

冬桜は薄紅色の小さな八重の花をつける「十月桜」で、見頃のピークは少し過ぎてしまったようですが、この時期に桜を楽しめるのっていいですよね

冬桜☆城峯公園

冬桜☆城峯公園

冬桜☆城峯公園

綺麗だったね、こりん&元太

冬桜☆城峯公園

冬桜☆城峯公園

冬桜☆城峯公園

冬桜☆城峯公園

高台にある城峯公園の眼下は神流湖も一望でき、景色も最高でした

冬桜☆城峯公園


また、一部ですが紅葉も楽しめる場所があり、こちらもとても綺麗で心和ませてもらいました

冬桜☆城峯公園

冬桜☆城峯公園

冬桜☆城峯公園

冬桜☆城峯公園

冬桜☆城峯公園

冬桜☆城峯公園

冬桜☆城峯公園

紅葉と冬桜のコントラストも、格別な風情がありとてもいい感じでした

冬桜☆城峯公園

また来年も観れたらいいね、こりん&元太

冬桜☆城峯公園




2014_11
16
(Sun)21:02

紅葉☆昭和記念公園

昭和記念公園へイチョウ並木を観に行ってきました。

今週あたりまでが見頃のピークとあって、園内は大混雑
近くなのでのんびり昼過ぎにいったのですが、なんとか車をとめることができよかったです

立川口カナールのイチョウ並木は見頃ピークを迎え、黄金の絨毯が眩しかったです
が、人が多すぎでした

紅葉☆昭和記念公園

紅葉☆昭和記念公園

こりん・元太もちょっと緊張しちゃったけど、いつも通りの笑顔が良かったね

紅葉☆昭和記念公園

紅葉☆昭和記念公園

紅葉☆昭和記念公園

紅葉☆昭和記念公園

池のほとりで「昭和の時代展」なるイベントが開催していて、昭和30年~40年の名車が展示されてました。
いや~、懐かしかったなぁ(笑)

紅葉☆昭和記念公園

紅葉☆昭和記念公園

昭島口のイチョウ並木も見頃を迎えてました。
この立派な大イチョウは、存在感があるというか見事でしたね

紅葉☆昭和記念公園

紅葉☆昭和記念公園

この場所のみほとんど人もいなくて、のんびり観ることができ、一番良かったかもです
ねっ、こりん・元太

紅葉☆昭和記念公園

紅葉☆昭和記念公園

紅葉☆昭和記念公園

紅葉☆昭和記念公園

紅葉☆昭和記念公園

紅葉☆昭和記念公園

紅葉☆昭和記念公園

昭島口から運動広場のいちょう並木へ。
黄金色の落葉も始まり、ここ2日~3日が見頃のピークでしょうね。

紅葉☆昭和記念公園

紅葉☆昭和記念公園

庭園のほうも少しだけ覗いていくことに。
モミジが真紅に萌え、とても綺麗でした

紅葉☆昭和記念公園

紅葉☆昭和記念公園

紅葉☆昭和記念公園

ここの公園にはよく遊びにきますが、こんな大混雑だったのは初めてだったかも
この人混みにはちょっと疲れてしまいました

紅葉☆昭和記念公園

紅葉☆昭和記念公園

紅葉☆昭和記念公園

今度遊びに来るときは空いているといいね、こりん&元太

紅葉☆昭和記念公園

紅葉☆昭和記念公園




2014_11
15
(Sat)23:21

紅葉☆わたらせ渓谷

天気も良かったので、わたらせ渓谷方面へ紅葉狩りに行ってきました。

早朝から出発したので混むことなく大間々に到着。
大間々駅から徒歩10ほどの場所にある「高津戸峡」を散策することに。

渓谷沿いには遊歩道が整備されており、渡良瀬川両岸に紅葉が映える景観はとても素敵でした

紅葉☆わたらせ渓谷

紅葉☆わたらせ渓谷

紅葉が綺麗だったね、こりん&元太

紅葉☆わたらせ渓谷

紅葉☆わたらせ渓谷

紅葉☆わたらせ渓谷

紅葉☆わたらせ渓谷

高津戸峡から、わたらせ渓谷のビューポイント・草木湖へ。
渡良瀬川がせき止められてできたダム湖で、こちらも紅葉が見頃を迎えてました

紅葉☆わたらせ渓谷

紅葉☆わたらせ渓谷

紅葉☆わたらせ渓谷

景色がいいと、お散歩も一層楽しいね、こりん&元太

紅葉☆わたらせ渓谷

紅葉☆わたらせ渓谷

紅葉☆わたらせ渓谷

紅葉☆わたらせ渓谷

紅葉☆わたらせ渓谷

紅葉☆わたらせ渓谷

紅葉☆わたらせ渓谷

紅葉☆わたらせ渓谷

紅葉☆わたらせ渓谷

紅葉☆わたらせ渓谷

紅葉☆わたらせ渓谷

紅葉を十分に満喫したあとは、昭和の面影を残すレトロな木造駅舎の沢入駅や神戸駅を巡ったのち帰途に着く予定でしたが、急に思い立って日光へ(笑)

草木湖から日光までは40キロほどありますが、その街道である国道122号線は、わたらせ渓谷鐵道と並行しており、渡良瀬川橋梁付近などの紅葉を楽しみながらドライブでき、時期や時間帯にもよりますが、それほど混むこともないので一時間ほどで日光に到着。

いろは坂のほうも、紅葉の見頃も終わったので空いてました

久しぶりに、華厳の滝を観てきました。
ほんと、数十年ぶりです(笑)
残念ながら、ペットはエレベータには乗れないので、こりん&元太は車内で留守番してもらうことに。

高さ97メートルの岸壁を一気に落下する様は見るもの魅了しますね
紅葉の時期に観れたらもっと感動だと思いますが、テレビでみるあの「いろは坂の大渋滞」みたら、来るのが億劫になるというかちょっと来れませんよね

ここで遅めの昼食もとり、自分はゆばうどんを頂きました

紅葉☆わたらせ渓谷

紅葉☆わたらせ渓谷

その後、中禅寺湖を少しだけ散策。
小雪が少し舞って肌寒かったですが、こりんと元太はとても楽しそうでした

紅葉☆わたらせ渓谷

紅葉☆わたらせ渓谷

紅葉☆わたらせ渓谷

紅葉☆わたらせ渓谷

最後は、日光東照宮へ。
日本を代表する世界遺産「日光の社寺」だけあって、外国人さんの観光客も多く、賑わってましたね

紅葉☆わたらせ渓谷

紅葉☆わたらせ渓谷

自分も、少しだけパワーを分けてもらいました

紅葉☆わたらせ渓谷

紅葉☆わたらせ渓谷

紅葉☆わたらせ渓谷

紅葉☆わたらせ渓谷

こりん・元太もパワーもらえたかな

紅葉☆わたらせ渓谷

紅葉☆わたらせ渓谷

紅葉☆わたらせ渓谷

帰りが遅くなってしまったので多少渋滞に巻き込まれましたが、無事帰途に着くことができました。

また遊びにこようね、こりん&元太

紅葉☆わたらせ渓谷





2014_11
08
(Sat)20:06

紅葉☆鳥居観音

名栗・鳥居観音へ紅葉狩りに行ってきました。

紅葉☆鳥居観音

紅葉☆鳥居観音

白雲山という山全体が寺域になっていて、山頂にある救世大観音まで車で行くこともできますが、片道30分ほどのハイキングコースがあり、この時期は山全体が赤と橙の見事なグラデーションが織りなし、季節感を満喫しながらのハイキングは心を魅了させてくれます

本堂でお参りを済ませたのち、遊歩道登り口から救世大観音までの紅葉ハイキングにスタート

所々、紅葉していて色鮮やかで綺麗だったね、こりん&元太

紅葉☆鳥居観音

紅葉☆鳥居観音

紅葉☆鳥居観音

紅葉☆鳥居観音

遊歩道登り口から5分ほどで仁王門に到着。
仁王門周辺には、黄色や赤に染まった木々が多く、明るい色彩を楽しむことができました

紅葉☆鳥居観音

紅葉☆鳥居観音

紅葉☆鳥居観音

紅葉☆鳥居観音

仁王門からさらに5分ほど上がったところに恩重堂があります。
恩重堂から玄奘三蔵塔までの遊歩道も色鮮やかで、紅葉と自然を十分に満喫できました

紅葉☆鳥居観音

紅葉☆鳥居観音

紅葉☆鳥居観音

紅葉☆鳥居観音

そして遊歩道登り口から上がること30分、玄奘三蔵塔に到着。
玄奘三蔵塔には、孫悟空の活躍で知られる物語「西遊記」の三蔵法師の霊骨が祀られてます。

紅葉☆鳥居観音

紅葉☆鳥居観音

紅葉☆鳥居観音

玄奘三蔵塔まわりも色鮮やかで綺麗だったね、こりん&元太

紅葉☆鳥居観音

紅葉☆鳥居観音

紅葉☆鳥居観音

紅葉☆鳥居観音

紅葉☆鳥居観音

紅葉☆鳥居観音

紅葉☆鳥居観音

紅葉☆鳥居観音

紅葉☆鳥居観音

玄奘三蔵塔から5分ほど歩くと最終目的の救世大観音に到着。
大観音の堂宇内には阿弥陀如来像など多数の仏像が安置されてます。
冬期を除く休日には堂内を拝観することができ、螺旋階段で高さ27mの展望台から奥武蔵の山々を一望することができますが、いまだ入館したことがありません(笑)

お疲れさま、こりん&元太 

紅葉☆鳥居観音

紅葉☆鳥居観音

写真を撮りながら・休息しながらの往復約2時間のミニハイキングでしたが、色鮮やかな紅葉と自然を十分に満喫することができました

楽しかったね、こりん&元太

紅葉☆鳥居観音

紅葉☆鳥居観音

ランチタイムは、鳥居観音そばにある『ターニップ』へ。
名栗の山々を眺望する高台にあるカフェレストランで、テラス席のみわんこ同伴OKのお店で、この周辺はわんこ同伴できる食事処がほんとないので助かります

今ではメニューも増え、人気のあるお店になりました

紅葉☆鳥居観音

紅葉☆鳥居観音

紅葉☆鳥居観音

紅葉☆鳥居観音

お腹も満たされたところで、名栗湖(有間ダム)へ寄り道。
またカヌーに乗りたくなったね、こりん&元太

紅葉☆鳥居観音

紅葉☆鳥居観音

最後はこりん・元太には車内で留守番してもらって温泉へ
相変わらず登山客で賑わってましたが、温泉はやっぱ気持ちいいですね

紅葉☆鳥居観音

また散策しにこようね、こりん&元太

紅葉☆鳥居観音





2014_11
04
(Tue)20:06

那須旅行 PARTⅢ

ペンションをチェックアウト後、一か所だけ遊びにいって帰ることに。

以前、遊びに行って超お気に入りになった『那須どうぶつ王国』へ。

那須旅行 PARTⅡ

この雄大な風景に惚れ込んでしまいました
初日から雨で、今回のぷち旅行はどうなることかと思いましたが、二日目は天候も回復し、再びこの景色を見ることができ、ほんとこれだけで那須に遊びにきてよかったなぁと 

那須旅行 PARTⅢ

那須旅行 PARTⅢ

山頂の紅葉は残念ながら見頃を過ぎてしまいましたが、下のほうは部分的に色鮮やかなところもあり、秋を感じさせてもらいました

景色が綺麗だったね、こりん&元太

那須旅行 PARTⅢ

那須旅行 PARTⅢ

141103-15.jpg

那須旅行 PARTⅢ

那須旅行 PARTⅢ

まずはドッグランへ。
最近ドッグランへいっても放牧状態なのに、なぜかこの場所は元気に走り回るんですよね
とっても楽しそうで、今回も連れてきてあげられて、ほんとよかったです

那須旅行 PARTⅢ

那須旅行 PARTⅢ

那須旅行 PARTⅢ

楽しかったね、こりん&元太

那須旅行 PARTⅢ

思いっきり遊んだ後は、「ハンモックの森」で一休み
あまりの気持ちよさに、ほんとに爆睡しちゃうところでした(笑)

那須旅行 PARTⅢ

那須旅行 PARTⅢ

那須旅行 PARTⅢ

ゆっくり休息をとったのち王国ファームへ。
雄大な風景の中、アルパカ・馬・ヒツジ・ペンギンなどの動物と触れ合ってきました

那須旅行 PARTⅢ

那須旅行 PARTⅢ

那須旅行 PARTⅢ

那須旅行 PARTⅢ

トラクターに乗車して次の場所へ
ほんと、こりん・元太はこういった乗り物が大好きなんですよね

那須旅行 PARTⅢ

那須旅行 PARTⅢ

那須旅行 PARTⅢ

こりん・元太には少し休んでいてもらって、こっちが楽しむ番ということで釣り堀へ(笑)

那須旅行 PARTⅢ

那須旅行 PARTⅢ

那須旅行 PARTⅢ

いや~、楽しかったです

那須旅行 PARTⅢ

一匹限定ですが釣った魚は塩焼きにしてくれ、漬物や鍋汁が食べ放題なので昼食代わりにもなって、しかも「遊んで・楽しんで・食べて一人500円」は庶民にはありがたい遊び場でした

那須旅行 PARTⅢ

那須旅行 PARTⅢ

王国タウンなど、わんこ連れで入れないエリアもありますが、一日いても飽きないくらい遊べる場所があり、今回もほんと楽しませてもらいました

那須旅行 PARTⅢ

帰りも一般的には連休中日とあって混むことなく帰途に着くことができ、ほんとタイミングがよかったのか、翌日仕事だったので疲れを残さずに済みました

初日は天候が悪かったですが、悪かったなりに楽しく遊べたので、こりん・元太にとって楽しい二日間を過ごせたと思いますし、自分にとっても思い出に残るBirthdayぷち旅行でした

また遊びにこようね、こりん&元太

那須旅行 PARTⅢ





2014_11
03
(Mon)20:54

那須旅行 PARTⅡ

那須とりっくあーとぴあを十分に楽しんだのち宿泊先へ。

今回お世話になった宿は、とりっくあーとぴあから800m先にある「ペンション みなみかぜ」さん。
着くなり、真っ先にお風呂へ(笑)

温泉ではありませんが、気持ちよかったです

那須旅行 PARTⅡ

チェックインが遅かったので、すぐさま夕食の時間に。
プランがいくつかあって、今回は「しゃぶしゃぶプラン」に。
柔らかくて深みある旨みが特徴の「とちぎゆめポーク」を使ったしゃぶしゃぶがメインになっていて、市場にはあまり出回らないそうです。

まずは、誕生日ということでシャンパンで乾杯

那須旅行 PARTⅡ

最初に出されたのが「かに」さんです(笑)
初っ端に?と思いましたが、これがまた美味しかったです

那須旅行 PARTⅡ

次にはもうメインのしゃぶしゃぶがでてきました。

那須旅行 PARTⅡ

那須旅行 PARTⅡ

鍋に野菜をぶっこみ、とちぎゆめポークをしゃぶしゃぶして、ポン酢かごまだれにつけて頂くというシンプルな食べ方でしたが、お勧めの肉だけあってとっても美味しかったです

最後に「締めのうどんです」と、うどんが五玉ほどでてきました(笑)
どうやって食するのかと思ったら、鍋にぶっこんでポン酢で頂くという一見奇抜な食べ方だなぁと思いましたが、以外にも美味しかったです

ユニークなディナーでしたが、以外にボリュームもあって堪能することができました

那須旅行 PARTⅡ

那須旅行 PARTⅡ

朝食も焼きたてのパンがすごく美味しかったです

那須旅行 PARTⅡ


お部屋のほうですが、ツインのわりには広い間取りで、両サイドに客室のないお部屋だったので、気兼ねなくのんびり寛げたのがよかったです

那須旅行 PARTⅡ

ほか、充実したアメ二ティはもとより、お風呂上がりに飲んでくださいと、美味しい水の給水器や珈琲まで設置してあり、オーナーの細かい心配りにはありがたかったです。

観光案内も親切丁寧で、ほんと気さくなオーナー夫妻でした

これで天然温泉だったら言うことなしなんですが、このおもてなしでわんこ代込み・一人一枚ジャストの超リーズナブルな価格設定ですから、口コミの良さもうなずけました


また泊りにこようね、こりん&元太

散歩☆昭和記念公園




つづく…………


2014_11
02
(Sun)23:02

那須旅行 PARTⅠ

那須へプチ旅行に行ってきました。

圏央道経由で東北道へ
混むことなくスムーズに那須に到着しましたが、予報通りのあいにくの雨

予報では一日中降り続くとのことだったので、雨プランに変更。
最初に立ち寄ったのは休息がてら「鹿の湯」へ。

那須旅行 PARTⅠ

那須旅行 PARTⅠ

開湯1300年の歴史を持つ立ち寄り温泉で、41~48度の湯船6つがあり、一番ぬるい湯船から順番に3分浸かっては休みを3回ほど繰り返すのが鹿の湯の楽しみ方だそうで、時間はたっぷりあったのでその通りに堪能しました

硫黄の香りと温度差の湯舟、レトロな雰囲気がいいですね。
この日も多くの地元客と観光客で賑わってました。

那須旅行 PARTⅠ

運転の疲れを癒したところで、お次は「那須ガーデンアウトレット」へ。
オープンする20分前に到着したので、まだスタッフしかいませんでした(笑)

那須旅行 PARTⅠ

ショップは開いてませんが中に入ることはOKだったので、通りは屋根付きで濡れることなく、こりんと元太を散歩させることができたので、早めに到着してよかったです

那須旅行 PARTⅠ

那須旅行 PARTⅠ

那須旅行 PARTⅠ

那須旅行 PARTⅠ

あっという間にオープン時間となり最初にいったのが「ペッパラ」で、ここでレインコートをGET。
自分のバースディ特典もあって割り引いてもらったので、安く購入することができました
これで少しは、こりん・元太の雨対策もできたかなと

那須旅行 PARTⅠ

那須旅行 PARTⅠ

オープン30分後からは「どこから湧いてきたの?」ってくらい観光客がわんさかと
この天気で行く場所が限られちゃいますから、行動パターンが一緒になっちゃいますよね

のんびりショップ巡りと昼食を済ませたのち「那須ガーデンアウトレット」を後にし、「アジアンオールドバザール」へ。

全体アジアの雰囲気になっており、バリ島の芸術島「ウブド」をイメージしたショップ「バリ島市場」、ベトナムとタイ雑貨などを扱うショップ「ベトナム市場」、ネパールのエスニック気分が味わえるショップ「ネパール市場」と3つに別れているゾーンで、バリ島、ベトナム、ネパール、タイ、インドから集めた雑貨たちが所狭しと揃っていて、観てるだけでも楽しめるので、那須に遊びにきたら必ず立ち寄っていく場所です

那須旅行 PARTⅠ

那須旅行 PARTⅠ

那須旅行 PARTⅠ

小雨のなかですが、こりん・元太もとっても楽しそうでした

那須旅行 PARTⅠ

那須旅行 PARTⅠ

那須旅行 PARTⅠ

買い物を楽しんだのち、一日目最後に立ち寄ったのは「那須とりっくあーとぴあ」
3つの美術館から構成され、わんこはキャリーバッグ・カートなどにいれればOKで、アートと一緒に写真撮るときはおろしてもよいとのことでした

那須旅行 PARTⅠ

ひとつの美術館を回るのに50分ほどかかるとのことで、時間的余裕からふたつしか回ることができませんでしたが、個性的なアートがたくさんあって楽しむことができました

那須旅行 PARTⅠ

那須旅行 PARTⅠ

那須旅行 PARTⅠ

こりん・元太には、ちょっと理解できなかったかなぁ?(笑)

那須旅行 PARTⅠ

那須旅行 PARTⅠ

那須旅行 PARTⅠ

那須旅行 PARTⅠ

那須旅行 PARTⅠ

那須旅行 PARTⅠ

那須旅行 PARTⅠ

那須旅行 PARTⅠ

一日目はあいにくの天候になってしまいましたが、車窓から秋を感じることもでき、天候なりのプランも考えていたので、十分に満喫することができました

那須旅行 PARTⅠ

那須旅行 PARTⅠ

いつもよりだいぶ遅くなってしまいましたが、宿泊先へ

明日は晴れてくれたらいいね、こりん&元太

那須旅行 PARTⅠ






つづく……………