2013_12
22
(Sun)22:50

Xmas会☆犬茶屋

今年最後のイベント、わんこ達のXmas会に参加しました
場所は昨年と同じく『犬茶屋』

こりんと元太は、サンタとトナカイの衣装に。
今年も可愛く撮れてよかったね

Xmas会☆犬茶屋

Xmas会☆犬茶屋

Xmas会☆犬茶屋

お友達も可愛かったね~

Xmas会☆犬茶屋

Xmas会☆犬茶屋

Xmas会☆犬茶屋

Xmas会☆犬茶屋

Xmas会☆犬茶屋

Xmas会☆犬茶屋

Xmas会☆犬茶屋

Xmas会☆犬茶屋

美味しいものたくさん食べて、たくさん喋って、ほんと有意義な一日を過ごせました

Xmas会☆犬茶屋

Xmas会☆犬茶屋

Xmas会☆犬茶屋

年明けまで忙しくなりそうなので、今年の記事はこれが最後になると思います。
みなさん、よい年を迎えてくださいね。

来年も今年同様に、こりんと元太を宜しくお願いしますね

Xmas会☆犬茶屋


2013_12
15
(Sun)21:55

イルミ☆森林公園

お友達と一緒に、森林公園のイルミネーションを観に行ってきました。

イルミ☆森林公園

イルミ☆森林公園

紅葉のライトアップも観に来たことがありましたが、それと比較すると小規模な感じでしたけど、ここもそれほど混みあうことなくのんびり観れたので、わんこ連れにとって、その点はありがたかったかもです

イルミ☆森林公園

イルミ☆森林公園

イルミ☆森林公園

イルミ☆森林公園

イルミ☆森林公園

年内中には会えないかなって思っていたお友達とも遊べたし、こりんも元太もとっても楽しかったようで、短いながら有意義な時間を過ごすことができました

また、皆で遊びにこれたらいいね、こりん&元太

イルミ☆森林公園

イルミ☆森林公園

イルミ☆森林公園

イルミ☆森林公園

イルミ☆森林公園


2013_12
11
(Wed)19:36

イルミ☆夕やけ小やけ

夕方から『夕やけ小やけふれあいの里』のイルミネーションを観に行ってきました。

イルミ☆夕やけ小やけ

高尾陣馬自然公園の雄大な自然に囲まれた中にあり、人工の光が少ない山間ならではの静けさと約80,000球のLEDのイルミネーションが織りなす美しい光に癒されました

とは言うものの、毎年似たようなというか、使いまわしてるというか、毎年見栄えが変わらないんですけどね(笑)
我家からも近いし、人もあまり多く来ないので、のんびり観ることができるのが利点でしょうか

まぁ今年初のイルミネーションなので、カメリハを兼ねてということで(笑)

イルミ☆夕やけ小やけ

イルミ☆夕やけ小やけ

イルミ☆夕やけ小やけ

イルミ☆夕やけ小やけ

イルミ☆夕やけ小やけ

イルミ☆夕やけ小やけ

イルミ☆夕やけ小やけ

イルミ☆夕やけ小やけ

変わり映えないけど、来年もまた観にこようね、こりん&元太

イルミ☆夕やけ小やけ


2013_12
08
(Sun)22:35

お散歩☆巾着田

日高・巾着田でお散歩してきました。

ここは曼珠沙華の名所で知られ、毎年9月には多くの観光客が押し寄せ賑わう場所で、この時期にも毎年観に来てますが、それ以外の時期はがら~んとしていてほとんど訪れる人はいませんが、長閑な風景のなか、周りに気兼ねすることなく、のびのびお散歩させることができるので、なにもないこの時期でもたまに遊びにきます

お散歩☆巾着田

お散歩☆巾着田

お散歩☆巾着田

誰もいない中、思いっきり走り回れて、とても楽しそうでした

お散歩☆巾着田

お散歩☆巾着田

お散歩☆巾着田

お散歩☆巾着田

お散歩☆巾着田
お散歩☆巾着田

ピークはとっくに過ぎたけど、今年最後の紅葉狩りも楽しめてよかったね、こりん&元太

お散歩☆巾着田

お散歩☆巾着田

お散歩☆巾着田

お散歩☆巾着田

お散歩☆巾着田

お散歩☆巾着田

最近忙しくお出かけするのがペースダウンしてるけど、また遊びにこようね、こりん&元太

お散歩☆巾着田