2013_07
22
(Mon)20:50

流しそうめんとBBQ

広~いお庭があるお友達の実家にて、流しそうめんとBBQをしてきました。

本格的な流しそうめんに皆楽しそうでした

流しそうめんとBBQ

こりんと元太も、たくさんのお友達と久しぶりに会えて、とっても楽しそうでした

流しそうめんとBBQ

流しそうめんとBBQ

流しそうめんとBBQ

流しそうめんとBBQ

流しそうめんとBBQ

BBQもお友達が上質なお肉を用意してくれて、とっても美味しく頂きました

流しそうめんとBBQ

食べて食べて喋って笑ってと、久しぶりに賑やかな一日を過ごすことが出来ました

流しそうめんとBBQ

2013_07
21
(Sun)22:10

宮ヶ瀬湖畔

久しぶり、宮ヶ瀬湖へ遊びにきました。

景色もいいし、お散歩にちょうどいい場所なんですよね

宮ヶ瀬湖畔

宮ヶ瀬湖畔

お散歩日和で、こりんも元太も気持ちよさそうに芝生で走り回ってました

宮ヶ瀬湖畔

宮ヶ瀬湖畔

午前中は風も涼しく、心地よい中、お散歩を楽しむことができました

宮ヶ瀬湖畔

宮ヶ瀬湖畔

宮ヶ瀬湖畔

またゆっくり遊びにこようね、こりん&元太

宮ヶ瀬湖畔

2013_07
20
(Sat)21:20

川遊び

自宅近くの河原へ川遊びにきました。

川遊び

気持ちよさそうに水遊びを楽しんでました

川遊び

川遊び

川遊び

川遊び

また水遊びにこようね、こりん&元太

川遊び

川遊び

2013_07
07
(Sun)19:40

BBQ☆昭和記念公園

お友達のお誘いでBBQに行ってきました。
場所は昭和記念公園。

BBQ☆昭和記念公園

日中はかなり蒸し暑くなるとのことだったので、こりんと元太を連れて行くかお留守番させるか迷いましたが、ここのところバタバタしていてずっとお留守番ばっかりだったので、保冷剤やひんやりマットなど暑さ対策を万全にし、連れて行ってあげることに。

午前中も少し暑かったですが、こりんと元太のこんなうれしそうな笑顔魅せられたら、『やっぱ連れてきてあげてよかったなぁ』と

BBQ☆昭和記念公園

BBQ☆昭和記念公園

BBQ☆昭和記念公園

今年はもう観ることができないかなと諦めていた「紫陽花」も観ることができよかったです

BBQ☆昭和記念公園

BBQ☆昭和記念公園

BBQ☆昭和記念公園

BBQ☆昭和記念公園

BBQ☆昭和記念公園

BBQ☆昭和記念公園

30分ほどお散歩したのち、待ち合わせの「バーベキューガーデン」へ。
参加者全員、集合時間に遅れることなく10時半からBBQスタート。
この暑さで、お友達のわんこ達はお留守番でしたが、ラッキー君がきてくれて、わんこ大好きの元太は大喜びでとても楽しそうでした

BBQ☆昭和記念公園

BBQ☆昭和記念公園

予報通り、日中は殺人的な暑さになりましたが、テント&木陰の場所を確保することができたので何とか凌ぐことができ、美味しいお肉をたらふく頂きながらワイワイ楽しく過ごすことができました

こりんと元太も、お友達の差し入れのスイカを頂き、とてもご満悦そうでした

BBQ☆昭和記念公園

BBQ☆昭和記念公園

暑かったけど皆と一緒に楽しく過ごせてよかったね、こりん&元太

BBQ☆昭和記念公園

BBQ☆昭和記念公園