2013_06
23
(Sun)19:34

久しぶりのお出かけ

お友達のお誘いで、こりんと元太のお気に入りの場所のひとつでもある『檜原都民の森』へ散策にいってきました。

久しぶりのお出かけ

奥多摩三山の最高峰・三頭山の中腹に広がる、自然を身近に感じ楽しむ事ができる山岳公園で、片道30分ほどの『大滝の路コース』をみんなで散策してきました。
森林セラピーロードにも認定されていて、自然が彩りなす風景や香りなど森の命や力を感じることができ、ロードにはウッドチップが敷かれており、わんこのお散歩にももってこいの場所です

久しぶりのお出かけ

久しぶりのお出かけ

引っ越しやなんだかんだで、ここひと月近くどこにも連れていってあげられなくて、こりんも元太もかなりストレスが溜まっていましたが、自然が彩りなす風景のなかの散策で、お互いによいガス抜きができてよかったです

久しぶりのお出かけ

久しぶりのお出かけ

「お腹が空いてきたね~」ってことで、払沢の滝へ行く道沿いにある、四季の里でランチタイム
彼女は「鶏の竜田定食」、自分は「肉豆腐定食」を頂きました。

久しぶりのお出かけ

久しぶりのお出かけ

お腹も満たされたところで、日本の滝百選にも選ばれてる、払沢ノ滝を見に行ってきました。
檜原村の水道水源となってだけあって、水が澄んでいてとても綺麗でした

久しぶりのお出かけ

久しぶりのお出かけ

久しぶりのお出かけ

久しぶりのお出かけ

わんこたちも、とっても楽しそうでした

久しぶりのお出かけ

久しぶりのお出かけ

久しぶりのお出かけ

久しぶりのお出かけ

久しぶりのお出かけ

最後に、ここに訪れると必ず寄るちとせ屋さんで、うの花ドーナツを買って解散となりました。

久しぶりのお出かけ

もうちょっとしたら時間ができるから、また遊びに来ようね、こりん&元太

久しぶりのお出かけ

