2011_03
27
(Sun)22:45

小さな力が大きな笑顔に。

吉見町の菜の花を観に行ってきたよ
一面黄色に染まっていて、とっても綺麗だったね、こりん&元太

吉見町『菜の花』

吉見町『菜の花』

午後からは、彩湖道満グリーンパークにて、わんこコミュのチャリティオフ会に参加
まずはドッグランで一っ走り
こりん・元太にとって久しぶりにランだったから、とっても楽しそうに遊んでたね

彩湖道満グリーンパーク
彩湖道満グリーンパーク

ランのあとは、公園内をお散歩したり、撮影会したり
久しぶりに会えたお友達もいて、とっても楽しかったね

彩湖道満グリーンパーク

彩湖道満グリーンパーク

彩湖道満グリーンパーク

彩湖道満グリーンパーク

コミュ管理人さんが、被災地にいる動物達の命を一つでも救うことに貢献できたらという趣旨で開催されたオフ会。
コミュ管理人さんの行動力には、ほんと頭が下がるばかり。
その思いをみんなが共有することができ、たくさんの募金が集まりました。
自分も微力ながら協力できたことを嬉しく思います。

小さな力が大きな笑顔に

少しでも多くのペット及び飼い主さんがまた笑顔を取り戻せる日が1日でも早くきますように。
こりん&元太とともに祈ってます。

彩湖道満グリーンパーク

2011_03
25
(Fri)22:13

Happy Birthday dear korin♪

今日は、こりんの誕生日

久しぶりに、所沢航空公園へ遊びに行ってきたよ

お昼に到着したので、まずは腹ごしらえ
『NANA&HACHI』さんへ。
「あさりときのこのリゾット」、彼女は「若鶏ときのこのドリア」を頂きました。
ボリュームもあって、とても美味しかったです

Happy Birthday dear korin♪

もちろん、こりん&元太にも
温野菜を美味しそうに食べてたね

Happy Birthday dear korin♪

その後は公園内をお散歩。
広い公園だから、伸び伸びとお散歩できたね

Happy Birthday dear korin♪

Happy Birthday dear korin♪

Happy Birthday dear korin♪

Happy Birthday dear korin♪

Happy Birthday dear korin♪

こりん、五歳のお誕生日、おめでとう
これからも健やかに元気でいてね

Happy Birthday dear korin♪

Happy Birthday dear korin♪

2011_03
16
(Wed)21:34

お散歩☆昭和記念公園

昭和記念公園へお散歩にきたよ

お散歩☆昭和記念公園

お散歩☆昭和記念公園

ポカポカ陽気で気持ちいいね

お散歩☆昭和記念公園

お散歩☆昭和記念公園

お散歩☆昭和記念公園

庭園の梅もとっても綺麗

お散歩☆昭和記念公園

お散歩☆昭和記念公園

お散歩☆昭和記念公園

色々と大変だけど、こんな時こそ落ち着いて、穏やかに過ごしていこうね、こりん&元太

お散歩☆昭和記念公園

お散歩☆昭和記念公園

2011_03
12
(Sat)22:27

お散歩☆吉野梅郷

青梅市梅の公園へ花見に行ってきたよ。
梅の名所として、都内では最大規模の吉野梅郷。

全体的には六分咲きくらいかな。

吉野梅郷梅まつり

吉野梅郷梅まつり

吉野梅郷梅まつり

吉野梅郷梅まつり

出かけるか迷ったけど、きてよかったね、こりん&元太。
昨日は怖かったよね、不安だったよね。
やっと元気な顔みることができたね。

吉野梅郷梅まつり

吉野梅郷梅まつり

吉野梅郷梅まつり

吉野梅郷梅まつり

吉野梅郷梅まつり

吉野梅郷梅まつり

昨日は東北地方を中心に大きな地震がありました。
被害に遭われた方には心からお見舞い申し上げます。

余震が今も続いてます。
これ以上、甚大な被害がおきないよう願うばかりです。


2011_03
07
(Mon)13:42

上野散策

お友達と、上野に遊びに行ってきたよ

まずは、『湯島天神』の梅まつり。

上野散策

上野散策

上野散策

上野散策

見頃とあって、たくさんの人で賑わってたね、こりん&元太

上野散策

梅まつりを見物し終わったあと、『gratte-ciel』でランチタイム
ドンキホーテの8階にあるオシャレなイタリアンレストラン。
テラス席のみわんこOK
テラスからはスカイツリーも見れるんだよ

上野散策

上野散策

上野散策

ランチのあとは、上野公園をお散歩
この日はぽかぽか陽気で、心地よくお散歩できたね

上野散策

上野散策

上野散策

上野散策

ディナーは、『犬茶屋』へ。
和風カフェだけあって、なんか落ち着くよね、この雰囲気

上野散策

上野散策

楽しくて、あっという間の一日だったね
また遊びにこようね、こりん&元太

上野散策

2011_03
05
(Sat)21:45

トリミングとお散歩♪

今日は、こりん・元太のトリミングDAY

午後遅くからの予約だったので、その前にランチとお散歩をすることに

八王子『MozekSol』でランチタイム
種類豊富なハンバーガーがあるカフェ屋さん。

トリミングとお散歩♪

このランチプレートで700円安いうまい

トリミングとお散歩♪

カフェでまったり過ごしたのち、『MozekSol』からすぐ近くにある小宮公園でお散歩
これからトリミングだから、思いっきり走りまわっていいよ(笑)

トリミングとお散歩♪

トリミングとお散歩♪

トリミングとお散歩♪

トリミングとお散歩♪

トリミング予約の時間がきたので、DOG LIKEへ。

トリミングとお散歩♪

すっきりしたね~
楽しい一日だったね、こりん&元太

トリミングとお散歩♪

トリミングとお散歩♪

2011_03
01
(Tue)19:29

まつだ桜まつり

『まつだ桜まつり』を観に行ってきたよ

松田山の斜面いっぱいに、河津桜が咲き誇っていて、すっごく綺麗

まつだ桜まつり

富士山もくっきり見えて、桜とのコラボもいい感じ

まつだ桜まつり

河津桜の場合、特徴でもあるピンク色の大きな花を見るためには見ごろは5~7分咲きで、満開になるとすに白っぽくなると言われているので、ほんと一番いい状態のときに観れて最高

まつだ桜まつり

天気もいいし、こりん・元太も上機嫌

まつだ桜まつり

まつだ桜まつり

ほんと綺麗だよね、こりん&元太
青空だったので、菜の花の黄色と桜のピンクのコラボ、一層映えてたよね
桜のトンネルも見応えあったね

まつだ桜まつり

まつだ桜まつり

まつだ桜まつり

まつだ桜まつり

まつだ桜まつり

まつだ桜まつり

まつだ桜まつり

まつだ桜まつり

また来年も観に来ようね、こりん&元太

まつだ桜まつり