2011_01
23
(Sun)22:18

Dogs Birthday Party form Fetch!

鶴ヶ島Fetch!にて、わんこのお誕生日会を開いたよ

Dogs Birthday Party form Fetch!

歌&類&レスタト&スパイク&マド&サマ、お誕生日おめでとう
これからも、健やかに元気に、そして皆と仲良く楽しく遊ぼうね

Dogs Birthday Party form Fetch!

今回は、手作りケーキだよ
みんな、美味しそうに食べてくれたので良かった~

Dogs Birthday Party form Fetch!

誕生会のあとは、ランチやわんこたちをランで遊ばせたりして楽しいひと時を過ごしたね

Dogs Birthday Party form Fetch!

Dogs Birthday Party form Fetch!

Dogs Birthday Party form Fetch!

Dogs Birthday Party form Fetch!

場所を移して、二次会は焼肉屋さんで

Dogs Birthday Party form Fetch!

みんなと楽しい時間を過ごせてよかったね、こりん&元太

Dogs Birthday Party form Fetch!

Dogs Birthday Party form Fetch!

2011_01
22
(Sat)22:45

箱根散策

今日は、久しぶりに箱根へ行ってきたよ

大平台あたりから、道路脇に雪があったり、部分的に凍ってる箇所があって、ノーマルタイヤじゃヤバいかなと思ったけど、無事に『大涌谷』へ到着。

箱根散策

箱根散策

ここから見える富士山、綺麗だったね

箱根散策

ここにきたら、これでしょう
1個食べると7年寿命が延びるとか……。
2個食べたから、14年延びたかな(笑)

箱根散策

しかし、寒かった~
硫黄のせいで、服やカメラもベタベタになってしまうから、サクサクっと見て退散
今度は、暖かい時期にこようね、こりん&元太

箱根散策

このあと、強羅公園へ。
この時期だから景観は今一つだったね。

箱根散策

箱根散策

箱根散策

湖畔をドライブしたのち、県立恩賜箱根公園へ。
景色がとっても綺麗だったね

箱根散策

箱根散策

また、暖かな時期に遊びにこようね、こりん&元太

箱根散策

2011_01
09
(Sun)22:15

ペット博☆幕張

ペット博を見に幕張まで行ってきたよ

渋滞を避けるため、朝早く出発
ペット博の前に、海沿いをお散歩
風も穏やか・ポカポカ陽気で、心地よくお散歩できたね

ペット博☆幕張

ペット博☆幕張


開場時間になったので、幕張メッセに戻って、ここでお友達と合流。
早速、皆でペット博を楽しんだよ

ペット博☆幕張

ペット博☆幕張

ペット博☆幕張

その後、三井アウトレットに移動し、遅めのランチタイム
ランチ後は、アウトレットでまたまたお買い物。

ペット博☆幕張

ペット博☆幕張

ペット博☆幕張

帰りはちょっと渋滞に巻き込まれちゃったけど、楽しい一日だったね。
おつかれさま、こりん&元太

ペット博☆幕張


2011_01
08
(Sat)21:30

初遊び☆Andy's House

お友達と、伊勢崎市にある『Andy's House』さんに遊びにきたよ
ここに遊びに来るのは、一年ぶりかなぁ。

初遊び☆Andy's House

早速、ドッグランへ。
こうやって、思いっきり走り回れるのは今年初とあって、こりん&元太、初っ端からハイテンション
お友達と一緒に楽しそうに遊んでたね

初遊び☆Andy's House

初遊び☆Andy's House

初遊び☆Andy's House

約一時間ほど遊んだ後、ランチタイム
楽しくお喋りしている間、わんこも暫しまったりモード

初遊び☆Andy's House

初遊び☆Andy's House

再びランに戻って一走りしたのち、最後に記念撮影して解散。

初遊び☆Andy's House

みんなと、たくさん遊べて大満足な一日だったね
また、みんなと一緒に遊びにこようね、こりん&元太

初遊び☆Andy's House

2011_01
03
(Mon)17:50

初詣☆秩父神社

秩父神社へ、初詣に行ってきたよ。

初詣☆秩父神社

思ってたより空いていて、無事にお参りすることができたね
おみくじは『小吉』と、ちょっと微妙だったけど

この神社にも『ペットのお守り』があったので購入。
首輪につけるタイプなので、これなら壊されたり、なくなる心配ないかな

初詣☆秩父神社

お参りしたあとは、長瀞に寄り道してお散歩
この時期は、やっぱ少し寒かったかな。
こりんと元太は、昨日ペッパラで購入した服が暖かそうで、全然平気みたいだったけど

初詣☆秩父神社

初詣☆秩父神社

初詣☆秩父神社

初詣☆秩父神社

初詣☆秩父神社

明日から仕事始め。
こりんと元太のために頑張らないとね

初詣☆秩父神社

2011_01
02
(Sun)22:58

福袋☆お台場

今年一発目のお出かけは、お台場

福袋☆お台場


目的はペッパラの福袋
今年は、個数が多かったため、無事GETすることができました

福袋☆お台場

そこでバッタリ、お友達と遭遇
こりん、元太、大はしゃぎ

福袋☆お台場

少しお喋りをしたのちお別れし、目的は達せられたので、海浜公園でお散歩&オープンカフェで節約ランチ
元旦ということもあり、こりんと元太は、袴姿だよ

福袋☆お台場

福袋☆お台場

福袋☆お台場

ここでお友達と合流し、再び散歩したりお買い物したり

福袋☆お台場
福袋☆お台場

だいぶ暗くなってきたので解散。
帰ってから、夕食は元旦らしく、おせち料理。
もちろん、こりん&元太にも

福袋☆お台場

去年の元旦は、体調崩し、ある意味『寝正月』だったのを思えば、今年は良いスタートがきれたかな?
何事もはじめが肝心だよね。

今年も色んな所に遊びにいこうね、こりん&元太

福袋☆お台場

2011_01
01
(Sat)00:10

新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。

昨年は、楽しかったこと、悲しかったこと、色々とあったけど、無事に新年を迎えることができたかな

『初心忘れるべからず』
奢ることなく、万事が初心であるよう、日々色々な経験を積み重ねていきたいな。
もちろん、昨年以上に、わんこライフも、エンジョイしていきたいな

ということで、今年も宜しくおねがいしま~す

こりんと元太

こりんと元太