2010_12
27
(Mon)22:37

忘年会☆吉祥寺AZABU屋

わん友主催で忘年会。

場所は、吉祥寺『AZABU屋』

忘年会の集合時間まで、30分ほどあったので、井の頭公園で少しだけお散歩

忘年会☆吉祥寺AZABU屋

時間通りに忘年会スタート
気兼ねのいらない仲間たちだから、話も一段と盛り上がって、ほんと楽しかった~

忘年会☆吉祥寺AZABU屋

忘年会☆吉祥寺AZABU屋

忘年会☆吉祥寺AZABU屋

もちろん、わんこたちも楽しそうだったよ

忘年会☆吉祥寺AZABU屋

忘年会☆吉祥寺AZABU屋

忘年会☆吉祥寺AZABU屋

これで、今年の主なイベントは終了。

今年もあと僅か、体調には気を付けて、良い年迎えたいね
2010_12
20
(Mon)19:09

X'mas会☆Cafe Mint

お友達と一緒に、一足早くX'mas会

場所は東松山『Cafe Mint』
その前に、森林公園でお散歩

X'mas会☆Cafe Mint

ドックランで楽しそうに遊ぶわんこたち
開園と同時に入ったから、貸切状態だったね
X'mas会ということで、みんなサンタの服で可愛いね
こりんと元太は、汚しちゃうから、ここは普段の服で(笑)

X'mas会☆Cafe Mint

X'mas会☆Cafe Mint

X'mas会☆Cafe Mint

1時間ほど遊んだ後、芝生広場に移動し、わんこゲーム
まずは、『呼び戻しリレー』
走りのゲームは、こりん&元太の得意分野でチームに貢献

X'mas会☆Cafe Mint

X'mas会☆Cafe Mint

次のゲームは、『マテゲーム』
こりんと元太が、もっとも苦手とするゲーム
案の定、こりんは30秒ももたなかったけど、元太が以外にも頑張って貢献賞
元太、頑張ったね、えらいえらい

X'mas会☆Cafe Mint

ゲームのあとは、芝生にシートを広げてランチタイム
ピクニック気分で楽しかったね

X'mas会☆Cafe Mint

最後に皆で記念撮影したのち、『Cafe Mint』に移動して、Xmas会

X'mas会☆Cafe Mint

お茶したり、お話ししたり、Xmas小物で飾って、わんこたちの記念撮影したり
みんな、サンタ姿がすっごく可愛かったね

X'mas会☆Cafe Mint

X'mas会☆Cafe Mint

X'mas会☆Cafe Mint

X'mas会☆Cafe Mint

こりん、元太もとっても可愛かったね
また、来年のXmas会も、皆と一緒に集まれればいいね

X'mas会☆Cafe Mint

X'mas会☆Cafe Mint

2010_12
16
(Thu)18:09

相模湖☆Illumination

お友達と、相模湖プレジャーフォレストのイルミネーションを観にいってきたよ

相模湖☆Illumination

相模湖☆Illumination

LEDの数が関東最大級というだけあって、とっても綺麗だね~

相模湖☆Illumination

相模湖☆Illumination

相模湖☆Illumination

相模湖☆Illumination

光のトンネルで、記念撮影

相模湖☆Illumination

一番の見どころの、トゥインクルガーデン。
今年からできたみたいなんだけど、宮殿を装ったイルミネーションで、中央にはクリスタルツリー、上部には光の虹と、とっても綺麗だったね

相模湖☆Illumination

相模湖☆Illumination

来年もまた、皆と一緒にこれたらいいね、こりん&元太

相模湖☆Illumination
2010_12
12
(Sun)22:19

わんこ誕生日会☆津久井

お誕生日会を、津久井にある「DOGPARADICE」で行ったよ
店内はもちろん、Xmasを意識した飾り付けでいい感じだったね

わんこ誕生日会☆津久井

ニコラウス、ラツキ、一歳のお誕生日おめでとう
あれから一年経ったんだね、早いね~。
これからも、健やかに元気に育っていきますように

わんこ誕生日会☆津久井

わんこ誕生日会☆津久井

ほかのみんなも、気の知れた仲間たちなので、仲良く遊んでたね

わんこ誕生日会☆津久井

わんこ誕生日会☆津久井

ケーキのお裾分けをもらって、美味しそうに食べるこりんと元太(笑)

わんこ誕生日会☆津久井

こっちも、ランチとデザート美味しかったぞ

わんこ誕生日会☆津久井

今回はX'mas会も兼ねてだったので、みんなでプレゼント交換したりと、いつも以上に楽しく過ごすことができたね
くじ引きの主役は、もちろん、わんこたちだよ~

わんこ誕生日会☆津久井

わんこ誕生日会☆津久井

最後にみんなで記念撮影
見事綺麗に17揃って、撮れたね~

わんこ誕生日会☆津久井

今回も貸切りにしたので、まわりに気兼ねすることなく、のんびりと一日過ごすことができたね
参加したみんな、お疲れさまでした
2010_12
11
(Sat)23:10

Winter Vista Illumination 2010

今年も、昭和記念公園のイルミネーションを観に行ってきたよ

Winter Vista Illumination 2010

カナールと大噴水のライトアップ、すごく綺麗だね~、こりん&元太

Winter Vista Illumination 2010

Winter Vista Illumination 2010

Winter Vista Illumination 2010

シャンパングラスツリーも、いい感じ

Winter Vista Illumination 2010

Winter Vista Illumination 2010

Winter Vista Illumination 2010

ふれあい広場のイルミネーション
今年は、「森のクリスマス」をテーマに植物をイメージした柄らしいよ。

Winter Vista Illumination 2010

Winter Vista Illumination 2010

Winter Vista Illumination 2010

Winter Vista Illumination 2010

Winter Vista Illumination 2010

Winter Vista Illumination 2010

今年も、すっごく綺麗だったね。
また来年も観に来ようね、こりん&元太

Winter Vista Illumination 2010
2010_12
07
(Tue)21:22

Xmas撮影会☆SCHLOSS

『SCHLOSS』へ遊びに行ってきたよ

広々とした店内で、テーブル間隔も広くとってあるので、ゆったりとできるカフェだよ

Xmas撮影会☆SCHLOSS

Xmas撮影会☆SCHLOSS

さっそく、ランチタイム
タイミングよく個室が空いていて、ここならノーリードOKなので、こりん&元太も大人しく遊んでいてくれたおかげで、のんびりと食事をすることができたよ

Xmas撮影会☆SCHLOSS

店内には、月ごとに写真が撮れるミニスタジオも用意されてあるんだよ。
ということで、今回の目的はこれ

Xmas撮影会

個人での撮影もOKということだったので、たくさん撮らせてもらったよ

Xmas撮影会☆SCHLOSS

Xmas撮影会☆SCHLOSS

Xmas撮影会☆SCHLOSS

Xmas撮影会☆SCHLOSS

一足お先に、Xmas気分を味わえてよかったね、こりん&元太

Xmas撮影会☆SCHLOSS
2010_12
04
(Sat)22:10

イルミ☆夕やけ小やけふれあいの里

八王子『夕やけ小やけふれあいの里』のイルミネーションを観に行ってきたよ

規模は小さいけど、観に来る人も少ないので、の~んびりとイルミネーションを楽しめたよ

イルミ☆夕やけ小やけふれあいの里

イルミ☆夕やけ小やけふれあいの里

イルミ☆夕やけ小やけふれあいの里

イルミ☆夕やけ小やけふれあいの里

イルミ☆夕やけ小やけふれあいの里

イルミ☆夕やけ小やけふれあいの里

ごめ~ん、元太
写真がブレブレで、こりんしか撮れてなかったよ
今度はしっかり撮るから許してね。

リベンジだね、元太

イルミ☆夕やけ小やけふれあいの里