2010_11
28
(Sun)22:09

お散歩☆葛西臨海公園

葛西臨海公園へ遊びに行ってきたよ

お散歩☆葛西臨海公園

お散歩☆葛西臨海公園


お友達も、たくさん集まってくれたね

お散歩☆葛西臨海公園

景色のよい場所で、みんなで撮影会

お散歩☆葛西臨海公園
お散歩☆葛西臨海公園

そよ風が、心地よかったね

お散歩☆葛西臨海公園

お散歩☆葛西臨海公園

お散歩☆葛西臨海公園

また皆で遊びにこようね、こりん&元太

お散歩☆葛西臨海公園

お散歩☆葛西臨海公園
2010_11
27
(Sat)21:29

紅葉☆嵐山渓谷

嵐山渓谷へ、紅葉狩りに行ってきたよ

槻川橋を渡り切ったところにバーベキュー場があり、そこに車を止め、そこから山々の風景を眺めながら歩くこと15分、嵐山渓谷の紅葉ポイントでもある冠水橋に到着

槻川の水面に映る紅葉がとってもいい感じ

紅葉☆嵐山渓谷

紅葉☆嵐山渓谷

展望台付近の紅葉もすっごく綺麗

紅葉☆嵐山渓谷

紅葉☆嵐山渓谷

紅葉☆嵐山渓谷

冠水橋から展望台までの遊歩道もよく整備されていたから、心地よくお散歩できて楽しかったね、こりん&元太

紅葉☆嵐山渓谷

紅葉☆嵐山渓谷

十分に紅葉狩りを楽しんだのち、お隣のときがわ町へ。
大附園さんで、みかん狩りしてきたよ~
こりんと元太、かなりハイテンションに

ここ、大附みかん山は、弓立山のなだらかな斜面にたくさんのみかん園があって、眺めも抜群
あま~いみかんをいっぱい食べて、こりんも元太も大満足
食べ放題+袋に入るだけ持ち帰り(約1kg)+お茶つきで500円
お財布にも優しかったね~

紅葉☆嵐山渓谷

紅葉☆嵐山渓谷

綺麗な紅葉観れたし、みかんも美味しかったし、楽しい一日だったね、こりん&元太

紅葉☆嵐山渓谷
2010_11
23
(Tue)21:15

紅葉☆秋川渓谷

秋川渓谷へ、紅葉狩りに行ってきたよ

紅葉☆秋川渓谷

ピークは過ぎたものの、綺麗だったね、こりん&元太

紅葉☆秋川渓谷

紅葉☆秋川渓谷

払沢の滝へ寄り道散歩。
マイナスイオンいっぱいだけど、ちょっと肌寒かったかな

紅葉☆秋川渓谷

紅葉☆秋川渓谷

紅葉☆秋川渓谷

帰り際に龍珠院へ。
ここは桜のスポットなんだけど、紅葉も綺麗なんだよね

紅葉☆秋川渓谷

紅葉☆秋川渓谷

景色を楽しみながら、ゆったりとお散歩できたね、こりん&元太

紅葉☆秋川渓谷
2010_11
21
(Sun)21:05

紅葉☆御岳渓谷

今年はまだ紅葉見てないなぁと、こりんを連れて御岳渓谷へ。

御岳渓谷遊歩道が流れにそって整備され、風光明媚な景観を楽しみながら気軽に散策できる人気のウォーキングスポット

沢井の寒山寺パーキングに車を止め、楓橋から御嶽駅近くの御岳橋までの片道1キロが今回のお散歩コース。

紅葉☆御岳渓谷

この景色、癒されるね
お散歩日和でよかったね、こりん

紅葉☆御岳渓谷

紅葉☆御岳渓谷

見頃とあって、紅葉も綺麗だったね

紅葉☆御岳渓谷

紅葉☆御岳渓谷

紅葉☆御岳渓谷

紅葉☆御岳渓谷

往復で二時間弱、景色を楽しみながら、のんびりお散歩できたね
今度は、元太も連れてきてあげようね、こりん

紅葉☆御岳渓谷
2010_11
20
(Sat)22:10

わんこが主役♪

西武ゆうえんちに遊びに行ってきたよ

60周年感謝祭ということで、入園料 60円
しかも、わんこも一緒に入園OK
6月に引き続き、また来ちゃった

専用ゲートで、ワクチン&狂犬病のチェックやら、同意書への署名やらしたのち園内へ。

わんこが主役☆西武遊園地

フリーパスを購入し、まずはメリーゴーランドに乗車。

わんこが主役☆西武遊園地

お次はキティトレイン

わんこが主役☆西武遊園地

そして、スカイファン
滅多に体験できないことだから、こりんも元太も楽しそう

わんこが主役☆西武遊園地

観覧車は、ちょっと怖かったみたい

わんこが主役☆西武遊園地

お昼はBBQ
まわりの席も、わんこ連れだったので、とっても賑やかだったね

わんこが主役☆西武遊園地

昼食後は、タイムトライアルに挑戦したり、お散歩したり。
紅葉が綺麗だったね、こりん&元太

わんこが主役☆西武遊園地

わんこが主役☆西武遊園地

天気も良かったし、楽しく過ごせたね
今度はいつかなぁ?また来たいね、こりん&元太

わんこが主役☆西武遊園地
2010_11
17
(Wed)18:53

2010' Super Dogs Carnival

今年も『スーパードッグカーニバル』に行ってきたよ

8時半には満車状態になるということで、開場一時間前に到着するように出発
この時間帯だと道路も空いていて、予定通りに到着

お友達も到着していて合流
お喋りしてたら、あっという間に開場時間に

2010' Super Dogs Carnival

さぁ~今年もいっぱい買い物するぞ~
君たちは、その間カートの中で我慢していてね

2010' Super Dogs Carnival

2010' Super Dogs Carnival

2010' Super Dogs Carnival

2010' Super Dogs Carnival


午前中で一通りのお買い物は完了
みんな、お疲れさまでした

2010' Super Dogs Carnival


第二会場に移動し、皆でランチタイム
いっぱいお友達が集まって、楽しく過ごせたよね

2010' Super Dogs Carnival

2010' Super Dogs Carnival

2010' Super Dogs Carnival

ここでひとまず解散。
数人のお友達と、『マテ王』にチャレンジ
おやつやオモチャなどの誘惑に負けずに、どれだけ長くマテができるかのコンテストなんだけど、こりん&元太には無謀なゲームだったけど挑戦してみたよ
結果は予想通りだったけど、意外に頑張ったほうかなぁ

2010' Super Dogs Carnival

お買い物にゲームにと楽しい一日だったかな
で、今回の戦利品はこれ
品数は去年より少ないものの、単価が高かったので金額的には去年の倍以上だったような
お気に入りのALOALOも買えたし、超お買い得だったのでいい買い物できたほうかな

2010' Super Dogs Carnival


こりん&元太、お疲れさま。
また来年も皆と一緒に行けたらいいね

2010' Super Dogs Carnival

2010_11
08
(Mon)17:51

ZEBRAダックスDAY♪

ダックスのお友達と、ZEBRAでワラワラしてきたよ

ZEBRAダックスDAY♪

お昼すぎてたので、まずはみんなでランチタイム

ZEBRAダックスDAY♪

その後、撮影タイム
みんな、可愛いね~

ZEBRAダックスDAY♪

ZEBRAダックスDAY♪

ZEBRAダックスDAY♪

ZEBRAダックスDAY♪

ZEBRAダックスDAY♪

ZEBRAダックスDAY♪

ランでも楽しそうに走り回ってたね

ZEBRAダックスDAY♪

ZEBRAダックスDAY♪

ZEBRAダックスDAY♪

すっごく楽しい一日だったね、こりん&元太

ZEBRAダックスDAY♪
2010_11
06
(Sat)21:56

代々木公園でお散歩

駒沢公園に行ってきたよ。
お目当てはこれ

東京ラーメンショー

東京ラーメンショー

10時の時点で結構な人盛り
中本と一風堂のコラボラーメンを食べたかったんだけど、行列が凄すぎて、といっても30分も待てば食べられたんだけどが、なんせ待てない人間なので、あっさりと断念(笑)

仙台の『五福星』に。
塩なんだけど、見た目よりあっさりしていて美味かったかな

東京ラーメンショー

団体ブースのところで、世田谷フォームランドも出店してたのでシフォンケーキをお土産に
もちろん、こりん&元太にも「kumakitchen」へ寄ってお土産を買ってあげたよ

代々木公園散策

その後、代々木公園へ移動
紅葉が綺麗だね~

代々木公園散策
代々木公園散策

ここで、お友達と合流♪

代々木公園散策
代々木公園散策

みんなで楽しくお散歩できたね

代々木公園散策

代々木公園散策

天気もよかったし、みんなともたくさん遊べたし、楽しい一日だったね、こりん&元太

代々木公園散策
2010_11
03
(Wed)21:33

深大寺散策

久しぶりに、深大寺に遊びにきたよ

『ゲゲゲの女房』の影響もあるせいか、すっごい人盛り

深大寺散策

いつも行く、お目当てのお蕎麦屋さんもすっごい行例
どこの蕎麦屋も同じで、待ちが短そうな店で待つこと15分、ようやく昼食に。
やっぱ、ここの蕎麦は腰があり喉越しもいいから美味いね

深大寺散策

お腹も満たされたところで、深大寺周辺を散策。

深大寺散策

深大寺散策

公園では人混みもなく、の~んびりとお散歩できてよかったね、こりん&元太
またゆっくり出来る日に遊びにこようね

深大寺散策

深大寺散策