2010_10
24
(Sun)18:47

お散歩☆森林公園

森林公園へ、お散歩しにきたよ

お散歩☆森林公園

運動広場の『コスモス』綺麗だね~

お散歩☆森林公園

お散歩☆森林公園

こりんも元太もうっとりしてたね

お散歩☆森林公園

お散歩☆森林公園

コスモス鑑賞をしたのち、園内をの~んびりとお散歩

お散歩☆森林公園

お散歩☆森林公園


お散歩日和で気持ちよかったね、こりん&元太

お散歩☆森林公園



2010_10
18
(Mon)19:16

わんこ誕生日会☆津久井

お誕生日会を、津久井「DOGPARADICE」で行いました

わんこ誕生日会☆津久井

ダーラ、6歳のお誕生日おめでとう 
みんなから、たくさん祝福されて嬉しかったね
シニアの域にはいるけど、これからも健やかに元気に育っていくんだよ

わんこ誕生日会☆津久井

RUNで楽しく遊ぶわんこ
みんな、気の知れた仲間たちなので、仲良く遊んでたね

わんこ誕生日会☆津久井

わんこ誕生日会☆津久井

わんこ誕生日会☆津久井

店内もハロウィンで飾り付け、可愛いね~

わんこ誕生日会☆津久井

ランチもデザートも美味しかった~

わんこ誕生日会☆津久井

貸切りだったので、のんびり一日を過ごすことができたね
こりん&元太も、お友達とたくさん遊べ、楽しく過ごせてよかったね

わんこ誕生日会☆津久井
2010_10
17
(Sun)01:04

コスモスまつり☆吉見町

吉見町の『コスモスまつり』を観に行ってきたよ

吉野町散策

凄い人出で賑わってたね
気球体験や枝豆狩りと色々イベントあって盛り上がってたね。
コスモスも綺麗だったし、楽しかったね、こりん&元太

吉野町散策
吉野町散策

道の駅いちごの里よしみで、お土産を買ったのち、八丁湖で、こりんと元太のお散歩
人工池だけど、ウォーキングコースはお散歩するのに丁度いい距離だよね

吉野町散策

散歩のあと、近くの吉見観音の名で親しまれてきた安楽寺へも立ち寄り。
県指定文化財の三重塔が見事だね、こりん&元太

吉野町散策
吉野町散策

高速乗る前に、平成の森公園でひとやすみ

吉野町散策
吉野町散策

また、ゆっくり遊びにこようね、こりん&元太

吉野町散策
2010_10
12
(Tue)20:27

とっても賑やかな一日

お友達が用事を終える間、わんこたちを預かることに。

ということで今回の主役は、このわんこたち
こりんと元太とも大の仲良し

みんなで昭和記念公園に行ってきたよ

とっても賑やかな一日

二週間前にも遊びに来たけど、このとき開花前で見れなかった「花の丘」のコスモスを鑑賞に
まだ六分~七分咲きくらいかな?って感じだったけど、それでもすっごく綺麗

とっても賑やかな一日

とっても賑やかな一日

みんなで記念撮影
もいたから、観光客から注目の的になっていたね

とっても賑やかな一日

とっても賑やかな一日

とっても賑やかな一日

とっても賑やかな一日

コスモスを満喫したのち、30分ほどドッグランで遊ばせてから帰宅。
みんなで賑やかな一日過ごせて楽しかったね、こりん&元太

とっても賑やかな一日

とっても賑やかな一日

とっても賑やかな一日

2010_10
10
(Sun)21:45

りんご狩りと観光♪

今日は、りんご狩りに行ってきたよ

場所は、去年もお世話になった沼田市にある「果実庭」さん
この時期食べられる品種は「紅玉」と「あかぎ」
紅玉は酸味の利いた食味で、あかぎは甘口系のりんご。

紅玉はどちらかというとジャムなど加工向きのりんごかな?
あかぎは甘くて、めちゃくちゃ美味しかった~

りんご狩りと観光♪
りんご狩りと観光♪

もちろん、こりん&元太にもお裾分け
美味しそうに食べてたね~

りんご狩りと観光♪

天気予報が雨だったせいもあってか、お客さんは自分らだけ
プライベート農園みたいな感じで、の~んびりと過ごすことができたね
りんご狩りを十分に楽しんだあとは、観光へ

ここから30分くらいにある「吹割りの滝」へ。
「東洋のナイアガラ」と呼ばれるだけあって、見応えあったね~

りんご狩りと観光♪
りんご狩りと観光♪

りんご狩りと観光♪

自然を満喫することができてよかったね、こりん&元太

りんご狩りと観光♪

途中、ドライブインで遅いランチタイム
ここから眺める景色も綺麗だったね

りんご狩りと観光♪

最後に温泉はいって帰ってきました
天気もよかったし、楽しい一日だったね、こりん&元太

りんご狩りと観光♪


2010_10
06
(Wed)19:09

川越あれこれ♪

川越水上公園でわんこイベントがあると聞いたので、お友達を誘って行ってきたよ

「大したことないだろうなぁ」と思ってたけど、結構ショップブースがあってニンマリ
洋服、おやつ、スリッカーを超激安で購入
試供品も、これでもかってくらいもらっちゃいました

川越水上公園にて

その後、小江戸「川越陣力屋」でランチタイム
夢を叶える不思議な力を持つプリアがいる店で、メディアなどでも何回も紹介され、川越界隈では、パワースポットとして有名らしいです
おススメの「石焼ホタテカレー」美味しかった~

小江戸川越にて

ランチ後、久しぶりに小江戸の風情ある街並みを散策。
相変わらず人がいっぱいだけど、この雰囲気好きだなぁ

小江戸川越にて

小江戸川越にて

だいぶ涼しくなってきたので、ゼブラでひと走り
やっぱり走ってるときが、みんなイキイキしてるね

ドッグランゼブラにて

ドッグランゼブラにて

ドッグランゼブラにて


ドッグランゼブラにて

ドッグランゼブラにて

人もわんこも楽しめた一日だったね
また皆で遊びにいこうね、こりん&元太

ドッグランゼブラにて
2010_10
02
(Sat)22:05

ぐんまフワラーパーク

渋川にある「ぐんまフワラーパーク」へ遊びに行ってきたよ

高速を降り、途中にある「ぐりーんふらわー牧場・大胡」で休息
22mのオランダ風車がシンボルで、赤城山の南側の麓にある道の駅。
芝生広場があったので、こりんと元太をちょっとだけ遊ばせました

群馬散策

ここから「ぐんまフワラーパーク」の間に、メロディラインという走行音が音楽を奏でるように工夫された段差舗装があって、ほんとにチューリップのメロディが聞こえたよ

ぐんまフワラーパークに到着

群馬散策

コスモスが綺麗に咲いてたね

群馬散策
群馬散策

「ダリア祭り」なるものが開催されてたんだけど…でかっ
だりあって、こんなに大きく育つんだね

群馬散策

この時期になると、咲いてる花々の種類は少なかったけど、造りが綺麗だったからお散歩していて気持ちよかったし、撮影するポイントもたくさんあって楽しかったね

群馬散策

群馬散策

群馬散策

群馬散策

群馬散策

群馬散策


ハロウィン気分も味わえたしね

群馬散策

思ってた以上に広い園内で、一日中遊べて楽しかったね
帰りの途中「寄居 星の王子様PA」で休息

建物はもとより、ゴミ箱など細部にわたってプチ・フランス的な感じが可愛らしかったね
「シュブー・トゥ・ドレ 」でハムのクロワッサンサンド、豚のリエットのサンドを頂きました

群馬散策

群馬散策

今回は渋滞知らずで無事に帰宅
また遊びに来ようね、こりん&元太

群馬散策