2010_08
29
(Sun)22:05

川遊び☆秋川

お友達と、秋川へ川遊びに行ってきたよ

この日もかなりの猛暑だったけど、この場所は木陰で囲まれてるせいか別世界のように涼しかった~

川遊び☆秋川

八時半ごろ到着したんだけど、さすがシーズン、いっぱい人がいたね。
子供たちも楽しそうに水遊びしてたね

負けずに、わんこたちも、川遊び。
気持ちよかったね~

川遊び☆秋川

川遊び☆秋川

川遊び☆秋川

川遊び☆秋川

楽しかったね、こりん&元太
また、みんなと一緒に遊びにこようね

川遊び☆秋川
2010_08
24
(Tue)20:25

清瀬のひまわり

清瀬のひまわりを観に行ってきたよ

その前に、お友達と航空公園近くのドッグカフェ「docca」にてランチタイム
わんこたちの笑顔に癒されたね

ドッグカフェ「docca」

ドッグカフェ「docca」

ランチしながら、お友達と二時間ほど談笑
お友達とも遊べて楽しかったね、こりん&元太

ドッグカフェ「docca」

ドッグカフェ「docca」

お友達と別れ、清瀬のひまわりへ
綺麗だね~、多くの見物客で賑わってたね

清瀬のひまわり畑

清瀬のひまわり畑

清瀬のひまわり畑

ちょっと、おじぎ気味だったから、見頃もあと2~3日って感じかな?
この日も猛暑日で、15分観てるのがやっとだったけど、綺麗なうちに観れてよかったかな
また来年も観に来ようね、こりん&元太

清瀬のひまわり畑
清瀬のひまわり畑
2010_08
21
(Sat)22:16

カフェ巡り☆MaroonPudding

深谷市にあるドッグカフェ「MaroonPudding」へ遊びに行ってきたよ

カフェのほか、ドッグラン、ドッグサロン、ドッグホテルまで備えたオールマイティなお店。
ドッグランは、下地が芝でしっかり手入れもしてあって

カフェ巡り☆MaroonPudding

爪も伸びてきたこともあり、せっかくなのでお手入れ(爪切り・耳掃除・足裏バリカン・足回りカット)してもったよ

カフェ巡り☆MaroonPudding

カフェ巡り☆MaroonPudding

やってもらってる間に、ランチタイム
サクサクってしていて、美味しかったよ

カフェ巡り☆MaroonPudding

カフェ巡り☆MaroonPudding

すっきりしたところで、ドッグランへ。
手入れがしっかりしている芝だから、走っていて気持ちよかったね

カフェ巡り☆MaroonPudding

楽しかったね、また涼しくなったら遊びに来たいね

帰り際、日高にある「加藤牧場」へ寄り道。
これぞ、牧場のアイスクリーム、めちゃ美味しい
低脂肪でさっぱりとしていて、牛乳をたっぷり使ってるらしく、搾りたての風味を十分に楽しめたね

加藤牧場

わんこのもあったので、こりん&元太にもお裾分け

加藤牧場

美味しかったね、こりん&元太
また食べにこようね

加藤牧場
2010_08
18
(Wed)18:55

ランチ☆入間ジョンソンタウン

お友達とランチしてきたよ

場所は、入間にあるジョンソンタウン。

ランチ☆入間ジョンソンタウン

シーフードカレー美味しかった~

ランチ☆入間ジョンソンタウン

外はめちゃくちゃ暑いけど、室内なのでわんこたちも寛ぎモード

ランチ☆入間ジョンソンタウン

このニットは、お友達からのプレゼント
夏らしいデザイン、色合いのセンスといい、めちゃくちゃ可愛い
手作りだけあって、サイズもぴったりで、こりん&元太にとっても似合ってる
素敵なプレゼントもらえてよかったね、こりん&元太

ランチ☆入間ジョンソンタウン

二時間ほど過ごしたのち、ちかくのひまわり畑を観に行ってきたよ。
綺麗だったね~、こりん&元太

ランチ☆入間ジョンソンタウン

ランチ☆入間ジョンソンタウン

ランチ☆入間ジョンソンタウン

最後は、木陰のある公園で、少しだけお散歩。
みんな、楽しそうだったね

ランチ☆入間ジョンソンタウン

また、みんなで遊びにこようね、こりん&元太

ランチ☆入間ジョンソンタウン
2010_08
15
(Sun)00:10

川遊び☆名栗川

川遊びに行ってきたよ

場所は、とっても水が綺麗な名栗川。
お盆で混むだろうと思って早めに出発
8時半に着いたのに、もう満杯状態
夏休みとはいえ、みんな何時ごろから来てるんだろうね

川遊び☆名栗川

なんとか場所を確保することができ、一安心
さっそく、川遊び
今日は過ごしやすい陽気だったので、こりんも元太も楽しそう

川遊び☆名栗川

川遊び☆名栗川

川遊び☆名栗川

川遊びって、一日中遊んでいても飽きないよね
ほんと、の~んびりと過ごすことができたね

川遊び☆名栗川

今度は秋川方面に遊びにいってみようね、こりん&元太

川遊び☆名栗川
川遊び☆名栗川
2010_08
01
(Sun)17:13

たんばらラベンダーパーク

朝早くから「たんばらラベンダーパーク」へ遊びに行ってきたよ

早朝からお出かけしたので、関越のほうもスムーズに流れてたね

途中、赤城高原SAで休息。
朝食に、定番のジャンボメロンパン、赤城高原牛乳を頂いたよ

混むことなく順調に、「たんばらラベンダーパーク」へ開園20分前に到着
開園時間まで待たされるかなと思ったら、そこいらへんは結構アバウトで、時間関係なく入園させてもらったよ

いや~空いてる空いてる
朝一番に来た甲斐があったかも

開花ピークを迎えたラベンダー、すっごく綺麗だった~
「早起きは三文の徳」だったね、こりん&元太

たんばらラベンダーパーク

たんばらラベンダーパーク

たんばらラベンダーパーク

たんばらラベンダーパーク

たんばらラベンダーパーク

たんばらラベンダーパーク

ラベンダーを観たあとは、水遊びしたりドッグランで遊んだりと、こりんも元太も楽しそうだったね

たんばらラベンダーパーク

たんばらラベンダーパーク

帰りのリフト、風が心地よかったね

たんばらラベンダーパーク

また来年も遊びにこようね、こりん&元太

たんばらラベンダーパーク