2010_03
31
(Wed)23:00

誕生日会☆デプト鶴ヶ島

今月25日、こりんが4歳になりました~
お誕生日、おめでとう

誕生日会☆デプト鶴ヶ島

ということで、デプト鶴ヶ島にて、合同でお誕生会を開いてもらいました~
たくさんのお友達にお祝いしてもらってよかったね、こりん

誕生日会☆デプト鶴ヶ島

誕生日会☆デプト鶴ヶ島


無事、お誕生日会も終わり、雲行きが怪しかったので、『室内ランがあるところがいいね』ということで、ここから5分ほどにある『DOGRUN+CAFE FETCH』へ移動
室内ランといっても結構広いので、皆、伸び伸び遊ぶことができてよかったね

誕生日会☆デプト鶴ヶ島

誕生日会☆デプト鶴ヶ島

誕生日会☆デプト鶴ヶ島
誕生日会☆デプト鶴ヶ島

ケーキも食べられたし、思いっきり遊べたし、楽しい一日だったね
これからも健やかに元気でいてね、こりん

誕生日会☆デプト鶴ヶ島
2010_03
22
(Mon)23:05

ランチ会☆テブト鵠沼

お友達のお誘いで、テブト鵠沼にてランチ会

ランチ会☆テブト鵠沼

風がめちゃくちゃ強かったね
こんなに荒れた湘南見るのも、久しぶりかな

ランチ会☆テブト鵠沼

こりん、元太も『浜辺で遊ぶには無理だな』と海を眺めながら残念そう
そのぶんデプトのランでは、皆楽しそうに遊んでたので良かったかも

ランチ会☆テブト鵠沼

ランチ会☆テブト鵠沼

ランチ会☆テブト鵠沼

ランチ会☆テブト鵠沼

二次会は、デプトから車で10分ほどの『PACIFIC Deli』へ。

ランチ会☆テブト鵠沼

ちがさきデリロール、めちゃくちゃ美味しかったぁ

ランチ会☆テブト鵠沼


とっても楽しい一日だったね、こりん&元太

ランチ会☆テブト鵠沼ランチ会☆テブト鵠沼
2010_03
21
(Sun)21:46

お散歩☆薬師池公園

町田市にある薬師池公園へお散歩に行ってきたよ

が綺麗だったね

薬師池公園

薬師池公園

さっそく、公園内をお散歩
緑豊かな公園なので、こりんも元太も楽しそう

薬師池公園

途中、茶屋があったので一休み

薬師池公園

ランチタイムは、この公園から車で5分ほどにあるドッグカフェ「プティシアン」へ。
高い天井が開放感あふれる空間を演出し、清潔感ある素敵なカフェだったね

薬師池公園

薬師池公園

また、遊びにこようね、こりん&元太

薬師池公園
2010_03
17
(Wed)19:12

ワンコ会☆マザー牧場

いつもお世話になっている、わんこコミュのオフ会に行ってきたよ

場所は、マザー牧場

朝早く出発、途中の海ホタルで休憩
食事したり、お散歩したりと、ここで1時間ほどまったり

海ホタル

ここからマザー牧場までは、混むことなくすんなり辿り着けてよかったかな

この時期のマザー牧場は、菜の花がとっても綺麗

マザー牧場


丘一面に咲く菜の花を背景に、さっそく撮影会
みんな、可愛い

マザー牧場

マザー牧場

撮影会を終えたのち、皆で羊の大行進を見たよ。
思ってた以上に、勢いよく爆走してくるのでビックリしちゃったwww

マザー牧場

広場でお弁当を食べたのち、ドッグランへ
みんな、楽しそうに遊んでたね

マザー牧場

マザー牧場

マザー牧場


帰りはめちゃくちゃ渋滞していて参ったけど、盛りだくさんな楽しい一日だったね
また皆で遊びにこようね、こりん&元太

マザー牧場

2010_03
13
(Sat)21:35

お散歩☆飯能河原

天気も良かったので、飯能河原へお散歩にいってきたよ

飯能河原


春から秋にかけ、川遊びやバーベキューなど多くの家族連れで賑わう飯能河原も、シーズンオフとあって静かなもので、気兼ねなく思いっきり遊ぶことができてよかったね

飯能河原

飯能河原

思いっきり遊んだあとは、ランチタイム
天覧山の麓にある『フィオレット』
かわいい店構えの手づくりケーキ&カフェ屋さんです

天覧山の麓にある『フィオレット』

ランチはボリュームあって、しかもウマい
珈琲&紅茶がおかわり自由ってのが、ポイント高いよね

天覧山の麓にある『フィオレット』

そしてなにより、ここはケーキがめちゃウマい
とくにシフォンケーキは絶品だよぉ

天覧山の麓にある『フィオレット』

また晴れた日に遊びにこようね、こりん&元太

天覧山の麓にある『フィオレット』
2010_03
05
(Fri)22:08

お散歩☆代々木公園

代々木公園へお散歩に行ってきたよ

お昼過ぎだったので、お散歩の前に公園近くにある「TARUM」でランチタイム

TARUM

TARUM

TARUM

お腹も満たされたので、早速、代々木公園をお散歩
今日は、ポカポカ陽気で、お散歩日和だね

代々木公園

代々木公園

桜もすっごい綺麗だったね
春が近づいてきたって感じ

代々木公園

代々木公園

代々木公園

都会のど真ん中なのに、緑もたくさんあるから癒されるね

代々木公園

お散歩楽しかったね、こりん&元太

代々木公園
2010_03
03
(Wed)22:12

お散歩☆青梅市梅の公園

お友達を誘って、青梅市梅の公園へ花見に行ってきたよ

梅の名所として、都内では最大規模の吉野梅郷。
その吉野梅郷の中心ともいえるのが、この青梅市梅の公園で、満開時には約1500本の梅が咲き誇るんだよ

ここ最近、天気が悪かったせいもあり、今は『全体的に四分咲き』ってところかな?
それでもエリアによっては、綺麗な梅の花を観ることができたよ

青梅市梅の公園

青梅市梅の公園

青梅市梅の公園

とりあえず、みんなで記念撮影

青梅市梅の公園

梅の花&お散歩も済んで、『お腹空いたね~』ってことで、テラスならわんこOKということだったので、公園近くの九州沖縄料理のお店でランチタイム
味付けがよかったのか、ほどよい苦みで美味しかったよ

青梅市梅の公園

青梅市梅の公園

青梅市梅の公園

楽しかったね、こりん&元太
また来年も、お友達と一緒に花見しに来ようね

青梅市梅の公園