2010_02
28
(Sun)21:25

ドッグラン☆FETCH

お友達と、最近オープンした鶴ヶ島のカフェ&ドッグラン『FETCH』へ遊びに行ったよ

カフェ&ドッグラン『FETCH』

オープンしたばかりとあって、店内は清潔感あって、なかなかいい感じ

カフェ&ドッグラン『FETCH』

カフェ&ドッグラン『FETCH』

ドッグランのほうも、三面あって、まだ芝生を張ったばかりだから一部しか遊べないんだけど、暖かくなってからはいい感じになりそうかな
室内ランもあって、今日みたいに午前中が雨のとき、あると便利だよね

しかもプールまであって、これから夏場が楽しくなりそう

カフェ&ドッグラン『FETCH』

さっそく、室内ランで遊ぶことに
スペースも充分なほどあって広々してるから、わんこたちも楽しそう

カフェ&ドッグラン『FETCH』

カフェ&ドッグラン『FETCH』

カフェ&ドッグラン『FETCH』

オーナーさんも、とってもおもしろい方なので、また遊びに行きたいね

午後から晴れてくれたので、帰り道途中の『彩の森公園』『ジョンソンタウン』をかる~くお散歩。

カフェ&ドッグラン『FETCH』

楽しかったね、また皆と一緒に遊びに来ようね、こりん&元太

カフェ&ドッグラン『FETCH』


2010_02
22
(Mon)22:36

伊豆満喫☆白浜海岸

お友達と一緒に、白浜海岸に遊びにきたよ
海が澄んでいて、めちゃくちゃ綺麗

伊豆☆白浜海岸

元気よく走り回る、わんこたち

伊豆☆白浜海岸

伊豆☆白浜海岸

伊豆☆白浜海岸

伊豆☆白浜海岸

こりんも元太も、すっごく楽しそうに走り回ってたね

伊豆☆白浜海岸

伊豆☆白浜海岸

海風が心地よかったね、みんな

伊豆☆白浜海岸

今度は夏のシーズンに遊びに行きたいね、こりん&元太

伊豆☆白浜海岸

伊豆☆白浜海岸

2010_02
21
(Sun)22:59

伊豆満喫☆河津桜

お友達と一緒に、河津桜を観に行ってきたよ

朝早く出発したお陰で、道中は渋滞することなく目的地に到着。
すでに観光客で賑わっていて、駐車場はどこも満車状態だったけど、なんとか駐車することができて一安心

早速、皆で河津桜を堪能。
ピンク色の桜がとっても綺麗
一足お先に、春を感じることができたかな

河津桜

河津桜

菜の花もすっごい綺麗だった~

河津桜

河津桜

河津桜

河津桜

揃って、記念撮影

河津桜

河津桜

満開の時期だったから混んでたけど、桜がすっごく綺麗だったね
また来年も、皆と一緒に観に来ようね、こりん&元太

河津桜

河津桜

2010_02
14
(Sun)23:05

わんこオフ☆所沢航空公園

今日は、わんこオフが所沢航空公園であったので行ってきたよ

ダックスが40頭ちかく集まったよ
こりんも元太も興奮状態、いっぱいお友達が来てくれて良かったね

所沢航空公園

所沢航空公園

所沢航空公園

所沢航空公園

航空公園のシンボル、飛行機を背景に『はい!ポーズ』
凛々しいじゃん、おまえら

所沢航空公園

昨夜は、遅くまで小雪降ってたけど、晴れてくれたので心地よかったね
お友達とも、たくさん遊べてよかったね、こりん&元太

2部は、一部のメンバーで公園近くのカフェバーdoccaで、ランチ&ダーツ大会
ご飯も美味しかったし、ダーツも楽しかった~

所沢航空公園

所沢航空公園

楽しかったもんだから、解散予定時間を大幅にオーバーして5時ごろお開き。
この時間になったら、ディナーしてから帰りたいねっていうことで、仲良しさん達をさそって、ふじみ野にあるレストラン『Bee's Knees』さんへ。
もちろん、わんこOKで、店内も落ち着いた感じで居心地良いお店だよ

所沢航空公園

所沢航空公園

こりんも元太も、久しぶりにお外で遊べたから楽しかったよね
また皆と一緒に遊びにこようね

2010_02
13
(Sat)20:02

天気わるっ!!

ようやくお休み

さぁ、こりん&元太遊びに行くよ~と思ったら、天気わるっ

そんな目で見つめられても、この天気じゃ遊びに行けないよ~こりん

こりん

でもようやく、不要の服を整理。
冬物ってかさばるから、大きなゴミ袋でいうと三袋分くらいになっちゃった
さっそく、古着屋さんに売りにいたら、お昼ごはん代くらいにはなったよ(笑)

ということで、またまた『La FOUGASSE』さんでランチタイム
スープランチで、今回はポトフを頂いたよ
カメラは持って行かなかったので、携帯から撮ったので画像今ひとつだけど、美味しかったよ

おいしいパン屋さん『La FOUGASSE』

おいしいパン屋さん『La FOUGASSE』

帰り際、お土産も買っちゃった

おいしいパン屋さん『La FOUGASSE』

近くのペットショップに寄って、こりん&元太にもプレゼント

可愛い服があるペットショップ屋さんにて。

ALOALOで可愛いのがあったので、ちょっと…いやかなり奮発しちゃったけど、お散歩いけなかったお詫びにね
こりんがピンク、元太がブルー、似合うかなぁ

可愛い服があるペットショップ屋さんにて。

明日は、久しぶりのわんこオフ
たくさんお友達がくるので、こりん&元太もたまにはお洒落しないとね

って、外見たらパラパラ雪が降り始めたんですけど
明日、晴れたとしても、地面はベチャベチャになりそう

最悪、カフェのみになっちゃいそうだけど、こりんも元太もずぅ~っと家の中じゃ可哀想だから大雪にならないよう、てるてる坊主吊るして晴れるようお願いしておこっと。

明日は天気回復するといいね、こりん&元太
2010_02
07
(Sun)21:40

DDOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島

お友達と久しぶりに、『DDOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島』に遊びにきたよ

DDOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島

DDOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島

DDOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島DDOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島

まずは腹ごしらえ

DDOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島

お腹も満たされたところで、ドッグランへ。
今日はちょっと風が強くて肌寒かったけど、わんこたちは、元気よく走り回ってたね

DDOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島

DDOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島

DDOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島

楽しかったね
また皆で遊びにこようね

DDOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島



2010_02
06
(Sat)21:10

とってもかわいいパン屋さん

近くの公園に、こりん&元太を連れてお散歩に♪

その前に、ランチタイム
我家と公園への途中にある、とってもかわいいパン屋さん『La FOUGASSE』
梅ヶ丘の有名店が、ここ東京都下に移転してきて一年ちょっとかな?
最寄駅から歩いて30分近くかかるのに、ここでも超人気
北欧のプチホテルみたいな外観が可愛らしい

『La FOUGASSE』

店内も、とってもおシャレ
テラス席もあって、ここはわんこ同伴OKなんだよ

『La FOUGASSE』『La FOUGASSE』

もちろん、パンの味も言うまでもなく、とっても美味しいよ

『La FOUGASSE』

ランチセットもあって、この日はスープランチを注文。
スープ&サラダ&野菜のマリネ&デザート&ドリンク、それにパン盛り合わせとお腹一杯

『La FOUGASSE』

『La FOUGASSE』

そのあとは公園に行ってお散歩。
芝生の広場に誰もいなかったので、思いっきり遊ばせたよ

『La FOUGASSE』

『La FOUGASSE』

『La FOUGASSE』

『La FOUGASSE』

楽しかったね、こりん&元太