2009_10
31
(Sat)22:01

秩父ミューズパーク

秩父ミューズパークへお散歩に来たよ

めちゃくちゃ広い公園だね

秩父ミューズパーク


秩父ミューズパーク


並木道のイチョウが綺麗だね。

秩父ミューズパーク


ここから眺める景色もGOOD
景観が良いとお散歩も、より一層に楽しいよね


秩父ミューズパーク


秩父ミューズパーク

またゆっくり遊びにこようね、こりん&元太

秩父ミューズパーク



2009_10
26
(Mon)19:22

お散歩〖払沢の滝〗

檜原にある『払沢の滝』へお散歩にきたよ

払沢の滝

夕方近くだったので、ちょっと肌寒かったかな
でもお散歩するには丁度よいコースだよね

ちょっと色づきはじめたけど、紅葉はもうちょっと先かな?

払沢の滝

帰り際、定番の『ちとせ屋』さんで、ゆず豆腐を購入。
ここの豆腐はこだわりが違う。他のに比べ明らかに一線を画していてウマい
ここに来るたび、いつも買ってます


払沢の滝

今度は昼間の温かい時間帯にこようね、こりん&元太

払沢の滝

2009_10
22
(Thu)17:51

山梨 『リゾナーレ小淵沢』

みんなでリゾナーレ小淵沢へお買いものに行ったよ

リゾナーレ小淵沢

この時期は、どこもハロウィン一色だね

リゾナーレ小淵沢

ペットショップで、可愛かったので『ダックスのマグカップ』を購入
天気もいいから、わんこ達も気持ち良さそうにお散歩できたね

リゾナーレ小淵沢

リゾナーレ小淵沢

また遊びにこようね、こりん&元太

リゾナーレ小淵沢

2009_10
21
(Wed)19:15

長野 『カントリーキッチン』

わんこ仲間と、長野県富士見にある『カントリーキッチン』でランチ会してきたよ

カントリーキッチン

ステーキ丼、めちゃくちゃ美味かったぁ~

カントリーキッチン

わんこたちも楽しそう

カントリーキッチン

カントリーキッチン

カントリーキッチン

お天気にも恵まれ、皆で楽しく過ごすことができたね

また、皆で遊びにこようね、こりん&元太

カントリーキッチン

2009_10
17
(Sat)16:56

RUN RUN RUN

今日は、我家から車で10分ほどにあるドッグランに遊びにきたよ

やすらぎの森

高台にあるから景色もよく、しかも無料

さっそく、遊ぶこりんと元太
入るなり大きいわんちゃんに『遊んで攻撃』されて逃げ惑う元太
かなりしつこくされちゃったね、飼い主さんが自分の愛犬を制御できないみたい。
あの我慢強い元太が「キャン!」といったので、違うスペースのランに移動。
無料ランだから、こういう飼い主さんがいるのは多少は仕方ないかな

移ったあと、楽しく遊ぶこりんと元太

やすらぎの森

やすらぎの森

近場なので、またゆっくり遊びにこようね

やすらぎの森

帰りにお花を買って植えました。おわり(笑)

やすらぎの森


2009_10
12
(Mon)22:09

本日のお散歩

日高市にある巾着田に遊びにきたよ

巾着田

巾着田


秋には直径約500メートル、面積約22ヘクタールの川に囲まれた、この平地に曼珠沙華が辺り一面真紅に染まり、この『真紅のじゅうたん』に魅せられ、毎年多くの観光客が訪れ、自分らも毎年行ってるんだけど今年は色々あってバタバタしてたので行けなかった残念


曼珠沙華を観ることができなかったけど、シーズンオフではわんこのお散歩にはもってこいの場所
シーズン中は観光客で混雑してるけど、オフは川遊びやわんこのお散歩してる人だけなので、広い平地で思いっきり遊べるんだよね

こりんも元太も、楽しそうに遊んでたよ

巾着田

巾着田

コスモスも綺麗だったね
また遊びに来ようね、こりん&元太

巾着田

巾着田

2009_10
11
(Sun)21:41

ロックハート城

「ロックハート城」を観にいってきたよ

わんこも入場OK

ロックハート城

中世ヨーロッパの街並みを再現したショップや教会など、当時の歴史・文化を感じることが出来、とてもよかったね

ロックハート城

ロックハート城

ロックハート城

ロックハート城

また観に来ようね、こりん&元太

ロックハート城
2009_10
04
(Sun)22:32

リンゴ狩り

群馬県沼田市へ『リンゴ狩り』に行ってきたよ

リンゴ狩り


この時期は『あかぎ』という品種が実り頃で、ほどよい甘さであっさりとしていてとても美味しかったよ

リンゴ狩り

そんな、恨めしそうな顔しないでも、ちゃんとあげるから(笑)

リンゴ狩り

美味しいね、こりん&元太

リンゴ狩り

料金もリーズナブルだし、来月中旬には『ふじ』が実りを迎えるということだから、時間があったらまた遊びに来ようね

リンゴ狩り