2009_08
29
(Sat)00:41

BBQと川遊び

お友達とBBQと川遊びしてきたよ。
場所は、『名栗ケニーズ・ファミリー・ビレッジ』


早速、みんなで川遊び
気持ちいいね


名栗ケニーズ・ファミリー・ビレッジ

名栗ケニーズ・ファミリー・ビレッジ

名栗ケニーズ・ファミリー・ビレッジ


いっぱい遊んだら、お腹が空いたねってことでBBQ。
野外で食べるものは何でも美味しいね

名栗ケニーズ・ファミリー・ビレッジ

BBQと川遊び

今年は色々と忙しくて、川遊びあまりできなかったぶん、来年はいっぱい川遊びやBBQしにこようね、こりん&元太

名栗ケニーズ・ファミリー・ビレッジ

2009_08
23
(Sun)22:19

横田基地友好祭2009

横田基地で開催されたフレンドシップ・フェスティバルに行ってきたよ。

各地からたくさんの人が訪れるこのフェスティバル。
二日間開催されるんですが、延べ10万人以上が来場するとか。
この街が一番賑わう日じゃないかな(笑)


飛行機オタクではないけど、身近で飛行機見れるのがいいよね

横田基地友好祭2009

横田基地友好祭2009

横田基地友好祭2009

横田基地友好祭2009

一昨年にきたときは、わんこは入場禁止ってことで、こりんと元太はお留守番させたんだけど、わんこ連れできてる人がいた
今年からOKになったのかな?連れてきてあげればよかった

来年は一緒に連れていってあげよっと

2009_08
13
(Thu)23:55

マイナスイオンたっぷり♪

清里方面に遊びにいってきたよ

『清泉寮』で一休み。
清泉寮といったらソフトクリームでしょう

清里にて

芝生の広場があって、みんな楽しそうに遊んでたね

清里にて

清里にて

その後、涼しさを求めて、『吐竜の滝』へ。
川俣川に沿ってあるいくつかの滝の中でも、もっとも美しいと言われるているのが吐竜の滝。
小さい滝が何段にも分かれて落ちる姿は優美そのものだったね

清里にて


この暑さの中、ここだけは別世界のようにとても涼しく心地よかったね。
また連れてきてあげるね、こりん&元太

清里にて

清里にて

2009_08
08
(Sat)23:40

明野のひまわり

お友達を誘って、映画『今会いに行きます』のロケ地にもなった明野のひまわりを観に行ってきたよ

ロケ地になるだけあって、とっても綺麗だったね

明野のひまわり

明野のひまわり

明野のひまわり

ひまわり観賞後は、お友達お薦めの「レストラン彩」でランチタイム
テラスからの見晴らしが最高
料理のほうも、今回はシェフのお任せでしたが、とても美味しかったよ

明野のひまわり

明野のひまわり

また来年も来れるといいね、こりん&元太

明野のひまわり

2009_08
02
(Sun)22:29

花火

水天宮祭の花火を観に行ってきたよ。

国重要文化財であり、日本名城百選にも選出された鉢形城跡。
そこから荒川を挟んで北岸にある玉淀河原で毎年行われている花火大会。

「関東一の水祭り」と呼ばれているだけあって、花火と川面に映える万灯の競演はなんとも風流そのものでとてもよかったよ

今年の夏は色々と忙しいから、花火観れるのはこれが最初で最後かな。

今回は、こりんと元太はお留守番させちゃったので、来年は一緒に連れていかなきゃね

水天宮祭の花火

水天宮祭の花火