2009_07
31
(Fri)21:17

水遊び♪

お友達と一緒に、津久井にある『dog cafe mocomoco』に遊びに行ってきたよ

最近オープンしたんだけれど、評判通りアットホームなカフェで、ランチはもちろん、ドリンクバーは600円と超リーズナブル

dog cafe mocomoco

dog cafe mocomoco

ランチ後は、みんなで水遊び
やっぱこの時期は水遊びが一番だね

dog cafe mocomoco

dog cafe mocomoco

いっぱい遊べて楽しかったね。
また皆で遊びにこようね、こりn&元太

dog cafe mocomoco

2009_07
25
(Sat)17:44

桃狩り♪

山梨方面へ桃狩りにいってきたよ

桃狩り♪

おいしそうな桃がいっぱいあるね、どれにしようかな

桃狩り♪

桃狩り♪

こりん、元太にもあとでお裾分けしてあげるからね

桃狩り♪

桃狩り♪

30分ほど桃狩りを楽しんだ後は、休憩所で桃をいただきました。
おいしかったね~、こりん、元太

桃狩り♪

桃狩り♪

桃狩り♪

また来年も桃狩りにこようね、こりん&元太

桃狩り♪

2009_07
23
(Thu)22:21

青と黄色のコラボ

車山高原方面へ散策に

まずは、白樺湖へ。

車山高原散策


朝日が気持ち良かったね、こりん&元太

車山高原散策

車山高原散策

少し散歩したのち、ビーナスラインで車山方面へ
途中の富士見台で暫し景色を堪能。
『山々にかかる雲』がほんと幻想的で最高だったね

車山高原散策

初夏の車山も、緑が映えて気持ちがいいね

車山高原散策

目的地の車山肩に到着
コロボックル小屋で、ティタイム
ここから眺める景色は、評判通りの素晴らしいもので心がなごんだね

車山高原散策

車山高原散策

暫し素晴らしい景観を望みながら休息したのち、「車山肩のニッコウキスゲ」を堪能。
「黄色(ニッコウキスゲ)と青(空)」のコラボ、絶景だったね

車山高原散策

車山高原散策

車山高原散策

車山高原散策

車山高原散策

天気も良かったし、最高の景色を見ることができたね
またいつか遊びにこようね、こりん&元太

車山高原散策

車山高原散策

2009_07
19
(Sun)01:12

奥多摩周遊ドライブ♪

奥多摩方面に遊びにいってきたよ

連休だから少しは混むかなって思ったけど、天気が今一つ悪かったせいか、予想外に空いていてすんなりと奥多摩湖に到着

こりんと元太

誰もいなかったりして(笑)

こりんと元太

気兼ねなくお散歩できたから、かえって良かったかもね、こりん&元太

こりんと元太

そこから、丹波山を抜けて小菅村方面へドライブ 
ちょっとだけ、こりんと元太にお留守番してもらって、温泉でリフレッシュ

こりんと元太

散策路地があったので、ちょっとだけお散歩

こりんと元太

その後、檜原方面をまわって、この前BBQでお世話になった「たなごころ」さんでティタイム

こりんと元太

こりんと元太

空いていたし、心地よいドライブだったね
天気は今ひとつだったけど、過ごしやすい陽気だったからよかったかもね
また遊びにいこうね、こりん&元太

こりんと元太

2009_07
15
(Wed)20:38

BBQと川遊び

お友達とBBQをしてきたよ

場所は「檜原村」
東京にあるんだけど、川がすごい綺麗な場所なんだよね

ということで、早速みんなで川遊び
ほんと水が透きとおってるから、みんな気持ちよさそう

BBQと川遊び

BBQと川遊び

BBQと川遊び

BBQと川遊び

いっぱい遊んだら、お腹が空いたねってことでBBQ
野外で食べるものは何でも美味しいね

BBQと川遊び

BBQと川遊び

BBQと川遊び

わんこたちにはおやつを。
ほらほら、そんなあわてないでもみんなにあげるから

BBQと川遊び


食べたら、また川で遊んでと、ほんと楽しかったね
いっぱい遊んだから、お昼寝しなくちゃ
寝顔が可愛いぃ

BBQと川遊び

最後にみんなで記念撮影

BBQと川遊び

いっぱいお友達とも遊べて、楽しかったね、こりん&元太

BBQと川遊び

BBQと川遊び

また、みんなで川遊びに行こうね

2009_07
11
(Sat)22:02

Run♪Run♪Run♪

近所のドッグランに遊びにいってきたよ

こりんも元太も楽しそう
久しぶりのドッグランだったからね

こりんと元太

こりんと元太

こりんと元太

帰りは、この前オープンしたカフェで休憩 
そんなスペースは広くないけど、近くにわんこと一緒に入れるお店が少ないので嬉しいよね

こりんと元太

こりんと元太

また遊びにこようね、こりん&元太


2009_07
06
(Mon)13:37

山形わんこ旅行:天童わんこオフ

上山城を見てきたよ
いつも城跡ばっかりだったので、久しぶりにお城見ることができたね

天童わんこオフ

天童わんこオフ

そのあとは、天童市内で、わんこオフがあったので参加してきたよ

天童わんこオフ

7月産まれのわんこのお誕生日会もあって、元太も7月産まれだったので皆にお祝いしてもらってよかったね

天童わんこオフ

楽しい、わんこオフだったね
その後、オフに参加した一部の人達とさくらんぼ狩りに行ってきたよ

天童わんこオフ

残念ながら、こりんと元太は食べられなかったけど、佐藤錦美味しかったな
また機会があったら、山形に遊びにこようね、こりん&元太

天童わんこオフ

2009_07
05
(Sun)23:54

山形わんこ旅行:坊平高原

蔵王坊平高原へ遊びに行ってきたよ

蔵王坊平高原

広いね~
気持ちよく走り回る、こりんと元太

蔵王坊平高原

蔵王坊平高原

宿泊先は、ペンション「しばずけ小屋」
山小屋風の感じがとてもよかったね

蔵王坊平高原

夕食は、しゃぶしゃぶ。
山形牛が柔らかくて、とっても美味しかった
山形名物「芋煮」も最高

蔵王坊平高原

蔵王坊平高原

また遊びにきたいね、こりん&元太


2009_07
05
(Sun)20:12

山形わんこ旅行:お釜

蔵王・お釜を見に行ってきたよ
山の噴火によってできた直径330mのカルデラ湖で、蔵王の定番観光スポットだね

蔵王・お釜

標高が高いところにあるので、晴れていてもガスがかかって見られないときもあるみたいだけど、この日はくっきり見えたのでラッキーだったね

蔵王・お釜

蔵王・お釜

青空が清々しく、景色も綺麗だったね

蔵王・お釜

蔵王・お釜

また天気のいい日にきてみたいね、こりん&元太

蔵王・お釜

2009_07
04
(Sat)22:47

山形わんこ旅行:山形市

山形市内を観光してきたよ

国の重要文化財に指定されている教育資料館は、ルネッサンス様式を基調とした木造棧瓦葺き2階建てがなかなかいい感じだったね

山形市内観光

かつて県庁と議事堂として使用されていた文翔館も、国の重要文化財に指定されているだけあって、こっちもいい感じだったね

山形市内観光

山形市内観光

山形市内観光

山形市内観光

山形市内は、こういった歴史的な建造物や史跡にたくさん出会えるから観光していて楽しかったね、こりん&元太

山形市内観光

2009_07
04
(Sat)20:20

山形わんこ旅行:立石寺

山形の山寺(立石寺)へ行ってきたよ

山寺(立石寺)

開門から30分足らずなのに、たくさん観光客がいたね。
さすが山形の観光ポイントの定番だね

山寺(立石寺)

仁王門とあじさいのコラボ、綺麗だったね

山寺(立石寺)

一番見たかった、開山堂からの景色は、雨上がりだったので霧が濃くて見えなくて残念。
晴れていたら絶景だったのにな

山寺(立石寺)

山寺(立石寺)

でも雨も上がってくれたし、石段登るには涼しくて丁度よかったかもね
こりん、元太、お疲れ様

山寺(立石寺)