2008_06
28
(Sat)22:12

東京のオアシス「檜原村」

今日は久しぶりに、東京のオアシス「檜原村」に訪れてみた

夏場になると、毎週といっていいほど遊びにくる、とてもお気に入りの場所
めちゃ川は綺麗だし、景色もいいし、涼しいし、文句なしのスポット


まずは、森の中のパン屋さん「たなごころ」で休息

檜原村


自家製酵母で作った手作りパンは、逸品

檜原村


下に流れる川を眺めながら、ほんと贅沢なひととき
ここのオーナーさんも、ほんと優しい方で、話しこんだりで、その間、「これうまいから」と自家製の漬物をだしてくれたりと、ついつい長居しちゃいました

檜原村


檜原村


その後、『払拭の滝』へ
マイナスイオンいっぱい浴びて、気持ちがよかったぁ

檜原村


こりんも元太も、楽しそうに川遊びしてました

檜原村


季節到来!今年の夏もまた通っちゃいますかぁ
2008_06
16
(Mon)22:52

那須高原 in 沼っ原湿原

「イマジン・ドッグス」を後にして、向かう先は『沼っ原湿原』
ここは去年も訪れて、自分的にはお気に入りの観光名所♪

駐車場から、森林の中を400~500メートル抜けると、景色抜群の『沼っ原湿原』
天候にも恵まれ、ほんと綺麗な光景でした。

一時間ほど散策して『沼っ原湿原』を後に。

一泊二日の那須旅行、わんこオフ会あり、念願だったイマジン・ドッグスにも宿泊でき、最後は那須の自然を満喫、ほんと楽しい旅行でした♪

沼っ原湿原


沼っ原湿原


沼っ原湿原

2008_06
16
(Mon)22:33

那須高原 in イマジン・ドッグス

楽しかった、千本松牧場でのオフ会解散後、宿泊先へ。

今回は、初のお泊りオフ会、宿泊先は、念願の「イマジン・ドッグス」
館内も、備品が充実していて、なかなかいい感じ♪

イマジン・ドッグス


イマジン・ドッグス


贅沢にも「スウィートルーム」
テラスからドックランに直接でられるようになっていて、なかなかいい感じ♪
早速、ランで遊ぶわんこ犬達。

イマジン・ドッグス


イマジン・ドッグス


あっという間に夕食の時間。
「ボリュームあるよぉ」とは聞いてたけど、マジありすぎ。
食べきれないほどの量で少し残してしまったけど、めちゃくちゃ美味しかったです。

その後は、宴会の始まりぃ。
ぞろぞろと人間もわんこも集まって、ほんと賑やか。
0時近くになって解散、その後、就寝。

起床後、ランでわんこを遊ばせたりして、チェックアウトの11時までのんびり過ごしました。
居心地のよい空間を提供してくれた「イマジン・ドッグス」
ほんと人間にもわんこにも優しいというかリピーターが多いのが納得できる宿でした♪

イマジン・ドッグス


イマジン・ドッグス

2008_06
15
(Sun)20:20

那須高原 in 千本松牧場

わんこオフが、那須の千本松牧場で行われたので参加してきました。

途中のサービスエリアで、仲良しさん達と合流、千本松牧場へ。

予定通り到着して、参加者の皆さんと合流!!

天候にもめぐまれ、ほんとラン日和、みんな元気良く走り回ってました!!

千本松牧場


千本松牧場


楽しい時間というのははやいもので、あっという間に解散時間。
総勢24名・28わんが集まり、ほんと賑やかなオフ会で楽しかったです♪

千本松牧場


千本松牧場


2008_06
08
(Sun)23:47

萌える(笑)

今日は、仲良しさん達と、南町田のグランベリーモールへお買い物にいきました

グランベリーモール


まずはスタバで、コーヒータイム

モエとポチョのツーショット
まだまだ三か月半、めちゃくちゃ可愛い、萌える
こういうの魅せつけられるとほしくなっちゃう

グランベリーモール


って、おまえらもめちゃ可愛いよ

グランベリーモール


のんびりしたあとは、早速、お買い物

グランベリーモール


しかしここって、わんこ連れの客さんが多いんだよね
そのわりには、テラスOKのお店はそれなりにあるんだけど、店内OKってところないんだよね
これから暑くなって、テラス席じゃキツいので、一店でも店内OKのカフェができるとありがたいんだけどなぁ

グランベリーモールをあとに、大和市鶴間にあるワンコと入れるイタリア厨房「Lovable Dogs Sorriso」にてお食事会

Lovable Dogs Sorriso


皆で美味しいもの食べてご満悦。
会話も弾んで、気がつけば九時ちかく、明日仕事だから帰らなくちゃ

でも楽しかったね、また皆で来ようね

Lovable Dogs Sorriso

2008_06
07
(Sat)23:21

わんこオフ会

わんこオフ会が代々木公園であったので参加してきました。

総勢22名の楽しいオフ会となりました

こりんも元太も色んなわんちゃんと遊べて楽しそうでした

ただ代々木公園って、付近に二軒ほどわんこOKのカフェがあるんだけど、たかっ
ハンバーガーが1300円もしやがる、ありえない
渋谷のほうまででるともっと安い店あるんだけどね。
近場にこういう店しかないから仕方なく食べたけどね

オフ会自体はめちゃくちゃ楽しかったよぉ
公園とランも良かったし
今度はお弁当もって遊びにこよっとw

代々木公園


代々木公園


代々木公園
2008_06
01
(Sun)22:11

水遊び

今日は、埼玉県北本にある「DOG NEWS!」へ遊びに行きました

DOG NEWS


DOG NEWS


早速、ドックランでひと走り
天気もよくて気持ちよさそう

DOG NEWS


DOG NEWS


DOG NEWS


でも良すぎで、ちょっと暑いかな
ということで、今度はプールで水遊び
今年初、うまく泳げたかなぁ

DOG NEWS


DOG NEWS


気持ちよかったねぇ
また、遊びにこようね

DOG NEWS