2008_05
24
(Sat)22:58

宮ヶ瀬湖畔

宮ヶ瀬湖のほうに遊びに行きました

芝生も多く、景色もいいし、お散歩にちょうどいい場所なんだよね
お天気のほうも時たま、晴れ間が覗く、お散歩日和

こりんも元太も気持ちよさそうに芝生で走り回ってました

昼近くになって、だんだんと空模様が怪しくなったので退散
案の定、雨がパラパラと
こういう時に限って、天気予報って当たるんだよね

わんこのレストランでランチタイム

最後は、七沢荘にて温泉
美肌効果があって、肌がツルツルになるんだよね

今ひとつ、ぱっとしない天気だったけど、それなりに有意義に過ごせたかな

宮ヶ瀬湖


宮ヶ瀬湖

2008_05
18
(Sun)21:29

ドックランフェスタ

昭和記念公園で開催されたドックランフェスタに遊びに行きましたぁ

お友達を誘って、総勢10名、8

昨夜まで降り続いた雨が少し心配だったけど見事に晴れ
っていうか、めちゃくちゃ暑かったぁ、溶けるかとかとおもった

みんなでブース巡りして、服を物色したり、ゲームやったり
試供品もたくさんもらいました(笑)

みんなで行くと楽しさ倍増で、開催終了のアナウンス聞くまで居ちゃった

また、みんなで遊びにいこうね。今日はお疲れさまでした

ドックランフェスタ


ドックランフェスタ


ドックランフェスタ


ドックランフェスタ

2008_05
17
(Sat)22:12

HIL LOCK DOG RUN

今日は久しぶりに、「HIL LOCK DOG RUN」に遊びに行きました

だいぶ整備も整ってきて、とくに狭かった小型犬エリアがだいぶ広くなってたぁ
なかなか、いい感じ

って着いて30分ほどしたら空模様が
案の定、降ってきました

小雨程度で、ラン内にテントあるから凌げてよかったけど
そんな中でも、走り回る、こりんと元太。
おまえら、ほんと元気だよねぇ、風邪ひくなよ

まぁ、通り雨で15分ほどで止んだけどね。

今度は天気の良いにまた遊びに来ようね

ヒルロックドックラン


ヒルロックドックラン


ヒルロックドックラン


ヒルロックドックラン
2008_05
11
(Sun)22:49

箱根ピクニックガーデン

今日は、わんこオフの日。

しかし前日まで
当日もな~んか怪しい天気、っていうか小雨だしぃ

中止かなって思ってたら、決行するぞぉ~ってことで開催場所の箱根ピクニックガーデンへ
今回はメンバーの車に同乗させてもらいました。らっきぃ(笑)

到着したころにはもあがりに。
ここの芝生の水はけのよさは天下一品で、さっきまで降ってたのに、ぜんぜんOKでした
でも、ちょっと風がふいて寒かったけどね

こんな天候の中でも、たくさんのわんこが集まったよ
みんな、気合入ってるなぁ(笑)
って、だいぶ前から楽しみのしてた企画だからね、無理ないか

天気はいま一つ、ぱっとしなかったけど楽しかったぁ

みんな、お疲れさまでした。
今度は、お天気が良いときにまたこようね

箱根ピクニックガーデン


箱根ピクニックガーデン


箱根ピクニックガーデン


箱根ピクニックガーデン


箱根ピクニックガーデン
2008_05
06
(Tue)20:37

GW最終日

今日でGWもおわり、明日から仕事

ってことで、のんびりと過ごしたいと思い、近くの昭和記念公園へと。

芝生にシート敷いて、寝転がったりとの~んびりと過ごしてました。

明日から、また頑張るぞ

昭和記念公園


昭和記念公園
2008_05
04
(Sun)23:12

清里方面へGO

今日は、清里方面へ遊びに行きました。

仕事が忙しくて、連泊できないけど、せっかくのGWなんだから、1日くらいは遊びに行かせてあげないとね

まずは、『萌木の村』
前回来たときは、時間がなくて寄れなかったからね、今回は一番に寄ってみたよ。
ここはお買い物だけでなく、お散歩コースとしてもとてもいい場所で、綺麗な景色を見ながら散歩することができるんだよね。とってもよかったよ

次に訪れたのが、「花パークフィオーレ小淵沢」
めちゃくちゃ、きれいだったよ
花って、ほんと癒されるよね

それから、ここから車で10分ほどにある「八ヶ岳リゾートアウトレット」へ
さすがに渋滞がはじまり、メインの駐車場まで600Mってところで動かなくなったけど、臨時駐車場があって、お店まで500Mだったので、そのくらいならとそこから歩いていきました。
さすがGWって感じだよね、人も車もいっぱいだぁ

ここにも「「DOG GARDEN RESORT」」があったのでランチで寄ってみたよ。
肝心のショップのほうだけど、南大沢レベルかなぁ?
そんなに規模は大きく感じなかったなぁ、御殿場のほうはいろいろあったような。

最後は「まきば公園」に寄って自然を満喫して帰ってきました。

渋滞にもすこしつかまって疲れたけど、天気も良かったし、楽しい1日でした

清里方面


清里方面


清里方面


清里方面