2008_04
27
(Sun)22:34

国営武蔵丘陵森林公園

今日はお友達を誘って、国営武蔵丘陵森林公園へ遊びに行ってきました。

公園の前にまず腹ごしらえ。
南口のそばにある『Cafe Mint』でみんなでランチ

それから公園へGO
ポピーのお花畑、めちゃきれいだったなぁ
公園内をのんびり散策したのち、ドックランへ

のんびり散策しちゃったもんだから、ドックランに着いたのが閉園20分前
10分ぐらいしか遊べなかった

今度は計画的にってことで(笑)

国営武蔵丘陵森林公園


国営武蔵丘陵森林公園


国営武蔵丘陵森林公園


2008_04
21
(Mon)22:47

元気が一番!

今日はお友達を誘って、いつもの鶴ヶ島ドックランへ遊びに行きました。

去勢手術後、一発目のランで少しは大人しくなってくれるかなぁ?
って期待もむなしく、相変わらず賑やかな、こりんと元太でした

まぁ、でもやっぱ何といっても、元気が一番だよね
でも、元太のマウント&マーキング癖がなくなりました。
あれほど、マウント、マーキングしてたのに、一回もしなかったのにはビックリ!!
去勢して良かったかも

今日は3、仲良く遊んでました

DOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島


DOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島


DOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島
2008_04
12
(Sat)20:37

復活

1日に手術をして、こりんだけ9日に抜糸。

あれだけ痛々しかった傷口もだいぶ綺麗になってきて、先生も大丈夫だろうと。

よかったね、こりん

ということで術後、初のお出かけ、南町田のグランベリーモールに遊びにいってきました。

快気祝いじゃないけど、こりんと元太にペッパラで洋服を買ってあげました。

わんこの再生力ってすごいな

またいろんな場所に遊びにいこうね、こりん&元太

こりんと元太
2008_04
01
(Tue)21:26

手術

昨日、こりんと元太は、去勢手術をしました。

一日だけ入院して帰ってきました。

とりあえず無事に終えたことで、ほっとしてます。

ただ、こりんは片玉で、それがお腹の中にあったとのことで、それを取り除くのに傷が大きめなっちゃって、ちょっと痛々しい。
元太は、どこ切ったの?ってくらい目立たない傷だったけど。

ということで、こりんは抜糸などしなきゃいけないから、完治までもう少しかかるかな。

頑張れ!!こりん!!

こりんと元太