2008_02
24
(Sun)21:27

わんこオフ

わんこオフを、昭和記念公園にて行いました

天気は最高

だけど、風が凄い。突風が

それでもせっかく来たので、ドックランで遊ばせたんだけど、わんこもご覧のとおり

わんこオフ


天気はいいんだけど、この強風じゃね
一時間が限界でした

わんこと一緒にはいれるカフェとかあるといいんだけど、ここってないんだよね
って思ってると神のご加護か、緊急避難場所を発見

わんこオフ


ここで暫く、軽食したりおしゃべりしたり、まったりと

わんこオフ


その後、国立のドックカフェに移動
メンバーさん二人の誕生日お祝いを兼ねて、皆で楽しく過ごしましたとさ

わんこオフ

2008_02
16
(Sat)22:23

代々木公園

今日は代々木公園に遊びに行きました

久しぶりのドックランということもあって、こりんも元太も楽しそうに走り回ってました

代々木公園


代々木公園


ほかのわんちゃんとも仲良く遊べることができてよかったね

代々木公園


代々木公園


また近いうちに遊びにこようね、こりん、元太

代々木公園
2008_02
09
(Sat)21:26

ドックラン

今日は自宅近くのドックランへ遊びに行きました

まだ少しだけど雪が残っていたけど、こりんも元太もそんなのお構いなしに元気よく走ってまわって楽しんでました

土日祭日限定らしいけど、オープンスタイルのドッグカフェも出店してました
来るたびに施設面も充実、料金も安いし、今後が楽しみなドックランです

帰り道、ドックカフェを発見
店内もおシャレで、ミニドックランまでありました
近所なので、たまに来てみようと思います

ドックラン


ドックカフェ

2008_02
02
(Sat)22:18

またまた…

釣りに行ってたりして

場所は「奥多摩フィッシングセンター」

自分はフライをやって、彼女さんはえさ釣り
その間、こりんと元太は適当に見学してもらって

この間はプールだったけど、やっぱ川のほうが釣りらしいよね
また時間ができたらきてみよう

奥多摩フィッシングセンター