2007_12
23
(Sun)21:00

ジャパンドッグフェスティバル2007

今日は、横浜パシフィコで開催されている「ジャパンドッグフェスティバル2007」を観に行ってきました

Dog Showとか、なかなかおもしろかったです

ジャパンドッグフェスティバル2007


販売ブースも思ってた以上に、色んなグッズが売っていて、ついつい財布のヒモが緩んでしまったかも(笑)

ジャパンドッグフェスティバル2007


今日の戦利品。
チョーカーはちょっと高かったけど、まっ、X'masということで(笑)

ジャパンドッグフェスティバル2007


そのあと、赤レンガあたりを一時間ほどお散歩して帰ってきました

ジャパンドッグフェスティバル2007


ジャパンドッグフェスティバル2007
2007_12
22
(Sat)22:48

豊洲ララポート

夕方ごろから豊洲ララポートのほうにお買い物

豊洲ララポート


こりんと元太にも、ILIOでおやつを買ってあげました。
ここのイルミネーションもとっても綺麗だったよ

豊洲ララポート


豊洲ララポート


豊洲ララポート


帰りは、芝公園、六本木、青山あたりの夜景を眺めながら、のんびり帰ってきました。
2007_12
16
(Sun)22:29

christmas会

今日は、わんこのchristmas会に行ってきました

これが今年最後のオフ会になるかな。
場所は、鶴ヶ島の「DOG GARDEN RESORT」

二時間ほどランチをしながら、ビンゴ大会やったり、おしゃべりしたり

それから、皆でドックランへ。
こりんも元太もほんと楽しそうに遊んでました

ちょっと風が吹いて寒かったけど、楽しいchristmas会でした

christmas会


christmas会


christmas会
2007_12
09
(Sun)21:59

宮ヶ瀬イルミネーション

今日は、宮ヶ瀬のイルミネーションを観にいってきました

まずは、ダブルアーチのイルミネーションでお出迎え
光のトンネルを潜ると、ジャンボクリスマスツリーが

宮ヶ瀬のイルミネーション


宮ヶ瀬のイルミネーション


すっごく大きくて綺麗なんだけど、すっごく広大な空地にポツーンとあるので、ちょっと寂しかったかな。でもほんと綺麗だった

噴水のイルミネーションも綺麗だったなぁ

宮ヶ瀬のイルミネーション


また来年も観に行こうかな

宮ヶ瀬のイルミネーション


宮ヶ瀬のイルミネーション
2007_12
07
(Fri)22:18

小金井公園

小金井公園に散歩に行ってきました

まずは定番のドックランへ
ちょっと乾燥してたせいか、砂埃が凄かったなぁ
なるべく落葉が落ちてるところで遊んでました。

まぁ、そんなのお構いなしに遊びまくる、こりんと元太ですけど

ゴールドのダックスちゃんと3仲良く、遊んでました
って、このちゃん、まだ四か月だとか。
思わず「でかっ」って言ってしまった
こりんと元太と比べても、ほとんど体格が一緒

小金井公園


一時間ほど遊んだのち、あとは園内をお散歩
短い時間ながら、こりん、元太は満足顔でした

小金井公園

小金井公園

2007_12
01
(Sat)21:59

御岳山

今日は御岳山にハイキングに行きました

まずはケーブルで山頂へと。

御岳山

御岳山


さすがに紅葉の見頃は過ぎて、色はせてたけど、それでも綺麗な景色でした

御岳山

御岳山


まずは、御岳神社でお参り。
御岳神社からの景色も最高

御岳山

御岳山


御岳神社から長尾平~七代の滝へ。
最近、運動不足のせいか、けっこうバテバテ
こりんと元太は元気だなぁ

御岳山


暫く休息したのち、天狗岩~ロックガーデンへ。
ここも急な登りなどが所々あって、しんどかったぁ
こりん、元太もシッポが下がってきたなぁ。さすがに疲れてきたかな。

御岳山


なんだかんだで往復四時間くらいだったかな
久しぶりだったので、ヘトヘトになったけど、こりん、元太にはいい経験になったかな

またハイキングに来ようね

御岳山