2007_09
23
(Sun)23:16

ポティロンの森

今日はわん友を誘って、筑波方面にある「ポティロンの森」に遊びに出かけました

さすが連休中、道路はかなりの渋滞
なんとかお昼前に目的地に到着

ポティロンの森、めちゃくちゃ広い

ポティロンの森


今まで色んな場所のドックラン行ったけど、一番広いんじゃないかな

早速、野性児のこりんも元太も思いっきり走る走る
ポティロンの森


ほかのわんちゃんも広いドックランでノビノビ遊んでたよ

ポティロンの森


ポティロンの森


ポティロンの森


帰りに皆揃って記念撮影
ポティロンの森


楽しかったね
2007_09
15
(Sat)22:30

宮が瀬~七沢温泉

宮が瀬方面に遊びに行ってきました。

最初の目的地、宮が瀬のカフェレストラン「オレンジツリー」に到着。
ログハウス造りで店内も木のぬくもりで温かい雰囲気♪
わんこも店内OKなので、わんこ連れのお客さんも多いです。
宮が瀬


宮が瀬


宮が瀬


ここは前から一度行ってみたいなぁと思ってた場所で、店の雰囲気もよく、店員さんも優しくてとても良かったです。

食後は宮が瀬湖に寄ってちょっとお散歩。

宮が瀬


宮が瀬


宮が瀬湖を後に七沢温泉へ。
ここでの目的はわんこ専用のお風呂があるということで寄ってみました。先客がいたので待ってる間は芝生で遊んでと。

宮が瀬


お風呂が空いたので早速、こりん、元太を温泉に。
宮が瀬


宮が瀬


宮が瀬


毛並みがツヤツヤ、肉球ツルツルになりました♪
また来ようね
2007_09
09
(Sun)22:14

檜原へドライブ

今日は檜原方面に遊びに行ってきました

まず最初に立ち寄ったのが、「いっぷく亭」さん。
檜原


払沢の滝入口に立つ、山小屋風外観で郷土料理を食べさせてもらえるお店です。
テラスにわんこと一緒に食事できるスペースが用意されているので、わんこ連れのお客さんも多いです。
お昼時だったので自分は、肉じゃがごはんセット、彼女さんは、麦とろごはんセットを早速注文。
とっても美味しかったです

檜原



檜原


食後は、日本の滝百選にも選ばれてる、払沢ノ滝を見に行ってきました。
今回はこの前の台風の影響で滝壺までは行けなかったけど、ここは別世界、都内にこんな自然があるなんて凄いよなぁ。


檜原


檜原


払沢ノ滝を後に、神戸岩へと。
神戸川上流にある高さ約100m、幅約140mの大岩壁がそそり立つ豪快な岩壁。自然の芸術というか絶景ものです。
暫し、見とれてました。
檜原


檜原


せかせかした世界で仕事してるので、休日にこういう場所にくると落ち着くというか、心が和みます。

また休みになったらこようね、こりん&元太♪

2007_09
01
(Sat)22:04

ドックカーニバルとぶどう狩り

今日はグッドウィルドームで開催されているスーパードッグカーニバル2007に行ってきました。

九時ちょっと過ぎに出て九時半には到着

ドックカーニバル


やっぱここにきたら「安い服」と「サンプル品」でしょぉ。
野性児はこの日はカートに納まってもらって、場内をウロウロ物色、安い洋服をGET
これで秋に着る洋服はバッチリ!節約しないとね(笑)

アメブロで無料写真撮影をやってたので撮ってもらいました。
さっき見たらもうWEBにアップされてたのでもらってきました。
さすがプロ。
こりん、元太、めちゃくちゃ可愛い~

ドックカーニバル



ドックカーニバル


グッドウィルドームを後に、当初の予定通り、ぶどう狩りに行くことに
混んでなければここから20分くらいなんだけど、道路が渋滞、倍の40分くらいかかったかな。

初のわんこ連れでの、ぶどう狩り。

ぶどう狩り


ぶどう狩り


わんこは他のお客さんに迷惑かけないよう、リードに繋ぐか、カートに入れておけば園内も大丈夫ということで。
こりん、元太もぶどうを堪能。美味しそうに食べてました

ぶどう狩り


ぶどう狩り


いやぁ、巨峰、ほんと美味しかったぁ。
また機会があったら来ようね