2007_04
13
(Fri)23:20

DOG GARDEN RESORT鶴ヶ島

今日は久しぶりに「DOG GARDEN RESORT鶴ヶ島」にこりんと元太を連れて遊びにいった。

一か月前に遊びにきた時はドックランは小砂利だったのが全面、人口芝生になっていた~めちゃ綺麗じゃん(*^ー^)ノ♪
こりんも元太も芝生大好きだから元気に走り回ってたなぁ。

おまえら、人口の芝生だから食べられないからね(=’m’) ウププ

しかし、相変わらずよく吠えるワンズだこと(-"-;A ...アセアセ
嬉しい、かまってほしいのはわかるけどさぁ、もう少し大人しくアプローチしないとほかのわんちゃんと遊んでもらえないぞ!

特に今日は元太よりこりんのほうが五月蝿かったなぁ。
もう一歳過ぎたんだから、ちょっとでいいから落ち着こうぜ(^^;)

で、元太は相変わらず大きなわんちゃんに向っていくし・・・
勝てないだろうにヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

二時間ほど遊んだのち買い物して帰ってきましたフゥ(o´Å`)=з
こりんと元太

こりんと元太

こりんと元太

こりんと元太

こりんと元太

こりんと元太

2007_04
07
(Sat)18:56

フラワーフェスティバル2007

この時期はやたらと忙しいε-(;ーωーA フゥ…

今日はなんとか休みだったので、こりんと元太を連れて昭和記念公園におでかけしてきました。
3/31から「フラワーフェスティバル2007」が開催されていて、世界的に有名なキューケンホフ公園の園長を長年務められたヘンクN.T.コスター氏に監修いただいたデザインを発展させたチューリップガーデンを中心に、連続的に見頃を迎える桜・チューリップ・ポピーなど、色彩溢れる花の景色を展開すると同時に関連するイベントとのこと。
要はお花がいっぱいということで(='m') ウププ

まずは桜。もう先週で見頃は終わりかなぁ?って思ってたけどまだまだいけましたねぇ。とても奇麗でした。お花見の客も多かったです。まぁお花見してる多くの方は、桜うんぬん関係なく飲んではしゃげればいいって感じでしょうがね(笑)

すっごく奇麗だったのがナノハナ。みんなの原っぱの東花畑一面に咲いていてとても良かったですv(*'-^*)bぶいっ♪

次にチューリップ。みんなの原っぱの西花畑に色とりどりに咲いてました。渓流広場エリアのはずらぁーーっと敷きつめられていてとても圧巻。是非一度見に行ってくださいv(*'-^*)bぶいっ♪

こりんも元太も久しぶりの記念公園でのお散歩にご満悦(*^ー^)ノ♪

お花って和みますよねぇ。いい休養になりましたv(。・ω・。)ィェィ♪
こりんと元太

こりんと元太

こりんと元太

こりんと元太

こりんと元太

こりんと元太

こりんと元太

2007_04
01
(Sun)23:18

花見と川遊び

昨日は一日中、今日も午前中まで仕事。
この時期ってやたら忙しいんだよねε-(;ーωーA フゥ…

午後過ぎから町内主催の桜祭りがあったので、こりん、元太を連れ彼女さんと出掛けました。
お花見日和とあってたくさんの人がいたなぁ。
屋台なども出ていて、とっても楽しかったです(*^ー^)ノ♪

しかし天候良すぎ、日中はTシャツ一枚で丁度いいくらい。こりんも元太もベロだしっぱなし(´∀`;A
すぐそばに川が・・・ということでこりんと元太と一緒に川遊び。水が冷たくて気持ちよかったぁo(*^▽^*)o~♪

こりんは去年連れて行ったので躊躇なく川の中にジャバジャババはいって気持ちよさそうに遊んでました♪
元太にとってははじめて、最初固まってました(^^;)
こりんがジャバジャバ遊んで、元太にアイコンタクトで大丈夫だよぉ~って送ったら(たぶん(笑)、元太も恐怖心が薄らいだのが徐々に川の中へ(((((((((((((;・ ・)
川に慣れるまでそんな時間かからず仲良く遊んでました♪

たぶん元太だけだったら怖がって入れなかっただろうなぁ。
こりんはほんと逞しくなったなぁと思いました。
もう一歳だもんね、これからも元太を宜しくねv(*'-^*)bぶいっ♪

短い時間だったけれど、自分らもリフレッシュできました。
明日からまた頑張るぞe(^。^)g_ファイト!!こりんと元太

こりんと元太

こりんと元太

こりんと元太

こりんと元太

こりんと元太

こりんと元太