2007_03
25
(Sun)23:36

【祝】こりん一歳♪

本日、こりんが一歳になりました。
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

仕事があったのでおでかけすることができなかったけど、ささやかに誕生日を彼女さんと元太と一緒にお祝いしました。
元太は食べることに夢中でしたけど(笑)

ここまで病気もなく、すくすくと元気に育ってくれました。
相変わらずヤンチャだけど、何よりも健康が一番。これからも病気することもなく元気でいてね(^∇^)
こりん

こりん

こりん

こりん

こりん

スポンサーサイト
2007_03
21
(Wed)23:08

瑞穂ドックラン

今日はお休みで、疲れが溜まってたせいか昼頃までの~んびりと寝てました。(*_ _).。oOグゥー・・・(* ̄~ ̄)ムニャムニャ・・・

昼食後、こりんと元太が「お外にでたいよ~」とゴネはじめたので重い腰を上げて行動開始(^^;)

中日の休みなので近場の瑞穂ドックランへ。
ドックランに行きだした当初のこりんはしっぽ丸めていつも自分の足の下にいたのに・・・・
今ではドックランの端から端まで砂煙たてながら元気に走り回って(-"-;A ...アセアセ
ほんと逞しくなったよなぁって。今度の日曜日に満一歳を迎えます。今までこれといった病気もなくスクスクと育ってくれてました。こりん、ありがとう(*^ー^)ノ♪

元太、相変わらずでか~いわんちゃんを挑発してます。
この仔はほんと怖いもの知らずというか(^^;)

でもほんと可愛い奴らです。
こりん、元太がいるから頑張れるかな。
明日も頑張るぞぉ~e(^。^)g_ファイト!!
こりんと元太

こりんと元太

こりんと元太

こりんと元太

こりんと元太

こりんと元太

こりんと元太

2007_03
18
(Sun)23:31

疲れた~フゥ(o´Å`)=з

今日は天気も良かったので、こりんと元太を連れて近くの昭和記念公園に遊びに。

いつもはドックランで一時間半くらい遊ばせて、公園内を30分ほど散歩して帰ってくるんだけど、決まったコースばっかりじゃつまらないなぁと。

ここってめちゃくちゃ広いんだけど、いつも水鳥の池まわりを散歩するだけ。せっかく天気いいんだから無謀にも公園内一周してみるかぁと(笑)

花木園からスタート、みんなの原っぱ→こもれびの森→こどもの森→林間広場→スポーツエリアε-(;ーωーA フゥ…
時計を見たら15時過ぎ。確か10時半に来たんだよなぁ?
4時間以上???ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
合間、ご飯食べたり休んだりしたけど、結構歩いたなぁ(^^;)
これでもまぁ七割?どんだけ広いんだ~フゥ(o´Å`)=з
東京ドーム39個分の敷地ですけど、なにか?(笑)

さすがに元太は少し疲れた模様。
こりんは・・・まだ走る元気がある(-"-;A ...アセアセ
こりん、めちゃくちゃ体力ついたなぁ(^^;)

こっちもいい運動になったよ(≧ω≦。)プププ
こりんと元太

こりんと元太

こりんと元太

こりんと元太

こりんと元太

こりんと元太

こりんと元太

2007_03
11
(Sun)23:47

静岡・ドッグフィールド合衆国

今日はわんこ関連のコミュのオフ会に参加してきました。

場所は静岡の「ドッグフィールド合衆国」、東名高速「裾野」から車で5分の場所です。

お天気のほうが心配で、出発したのが10時過ぎで東京はまだ雨が降っていて、「こりゃ行ってすぐ帰るようになるかなぁ(ーー;)」って思ってましたが幸運にも、目的地のドッグフィールド合衆国上空は快晴になりました。v(*'-^*)bぶいっ♪
富士山が雲に隠れて見えなかったのが少し残念でしたが、ドックランのほうは思ったより雨上がりにしては芝生も予想以上に水がはけ良い環境で遊ばせることができました。(^∇^)

総勢25わん、とても賑やかで楽しかったです。♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆ブイ☆
今回は企画でプロカメラマンによる撮影会もありました。運が良ければ「愛犬の友」に掲載されるとのこと。
こりんと元太、いいスナップあったかなぁ?掲載されたらラッキィってことで(笑)

行きは東名使ったけど帰りは、富士山を近くで見たかったので富士有料道路経由中央高速で帰ってきました。
運よく渋滞もなくすんなりと帰ってくることができました。(^▽^) ホッ
こりんと元太

こりんと元太

こりんと元太

こりんと元太

こりんと元太

こりんと元太

こりんと元太

2007_03
10
(Sat)20:31

スパ・ドックズラン秩父

今日は今春オープン、正確には4月本オープンなのでセミオープンですね。スパ・ドックズラン秩父に行ってきました。

行きは下道で行ってみるか~?ってことでナビ様の導く通りにいったら、クネクネの峠越え。っていうか、この山、まだ雪が残ってるし(-"-;A ...アセアセ
普通の道でも元太、酔ってしまうのに。ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
休憩とりながらだったけど、やっぱ吐きました。というかさすがのこりんもこの峠越えには耐えきれなかったのか、吐いてしまいました。ごめんよ元太、帰りは高速で帰るから(^^;)

下道で休み休み行ったから2時間ちょっとかかったかな。
スパ・ドックズラン秩父に到着。フゥ(o´Å`)=з

さすがセミオープン、お客さんいません。
写真に写ってるシュナちゃんの飼い主さんだけ(笑)
ほとんどMYドックランでした。(=’m’) ウププ
ドッグランですが、第1ドッグランと第2ドッグランと別れていて片方が砂が敷きつめられており、もう片方が芝生なのですが、芝生のほうはまだ手入れされてませんでした。
まぁ3わんしかいなかったので第1ドッグランだけで十分でしたけど。(^^;)アハハ

ドックランで十分遊んだあとは犬用温泉でリフレッシュ♪
「シャワー・お風呂共に犬の皮膚病、切り傷などに効能効果の100%源泉掛け流し天然温泉“梵の湯”を利用しています。」とのこと。お風呂に入るころにはシュナちゃんも帰ってしまって我々以外、誰もいなかったのでのんびりと。
こりんも元太もとっても気持ちよさそうでした。
写真、こりんも元太も満足そうでしょ?(笑)

帰りに我々も温泉に浸かって疲れを癒しました。(^▽^) ホッ
最後の写真がそうですね。ここの誰もいなかったのでデジカメにおさめてきちゃいました。(笑)

今回はこの時期&まだセミオープンということでほとんどお客さんがいませんでしたが、本格オープンして温かくなってからまた来ようと思います。v(*'-^*)bぶいっ♪

こりんと元太

こりんと元太

こりんと元太

こりんと元太

こりんと元太

こりんと元太

2007_03
04
(Sun)22:52

ダックスDAY in ZEBRA

今日はZEBRAでダックスDAYが開催されました。

ほんとは2月下旬に開催されるはずだったんだけど、雨天延期になって。今日はそれを晴らすかのような晴天(^∇^)

というか日中はめちゃくちゃ暑かった(ーー;)
Tシャツ一枚で十分な陽気でしたね。

ダックスDAYだけあって、たくさんのダックスちゃんが集まりました~ほんと萌えでした~(〃▼〃)♪
お天気にも恵まれ、コミュ仲間もたくさん集まって、色々とお話も出来てほんと楽しかったです。“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

しかし・・・・
帰ってから、また風邪がぶりかえした(-"-;A ...アセアセ
昨夜薬飲んで、朝方体調良かったんだけどなぁ。
今日は早めに寝ます(*_ _).。oOグゥー・・・

こりんと元太

こりんと元太

こりんと元太

こりんと元太

こりんと元太

こりんと元太

こりんと元太

こりんと元太