2017_10
14
(Sat)19:22

わんわんカーニバル

駒沢公園で開催している「わんわんカーニバル」に行ってきました

天候があまり良くなく「この天候なら駐車場の一箇所くらいに空きがあるだろう」と高を括り、開催時間の10時に合わせて駒沢公園に到着したのですが、三箇所ある公園の駐車場はどれも満車だけでなく、周辺のパーキングも満車で読みが浅かったというかびっくりでした
公園から徒歩5分ほどにあったパーキングになんとか停めることができ、ホッとしました(笑)


いざ会場へ

わんわんカーニバル

わんわんカーニバル



お友達と合流し、ショップブースを見て廻ることに。

わんわんカーニバル

わんわんカーニバル


Interpetsほどではありませんが、結構な人で賑わってました

わんわんカーニバル

わんわんカーニバル



ハロウィンの撮影セットがあったので撮らせてもらいました

わんわんカーニバル

わんわんカーニバル

わんわんカーニバル

わんわんカーニバル



色々イベントもあって参加したかったのですが、パラパラと小雨が降りだしてきたので退散することに
今回の戦利品は、どれも500円のウエアを3セットと、噂のゼオライト歯磨きを購入しました。

わんわんカーニバル

わんわんカーニバル


試供品は無かったですが、試食はあちらこちらにあって、こりん・元太は大満足でした(笑)

わんわんカーニバル



駒沢公園を後に彼女のリクエストで、世田谷区の多摩堤通りにある「ドトール珈琲農園」へ行ってみました
「珈琲農園主の邸宅に招かれたような上質な空間で、心ゆくまで珈琲の味わいを愉しむ」というのがコンセプトらしく、店内はゴージャスな造りになってました
パークエリア(要はテラス席)はペット同伴OKということでしたが、実際は子供の遊び場という感じで、わんこ連れだと落ち着けない雰囲気で、しかもドリンクやサンドイッチ等のテイクアウト商品しか食べられないということで、わんこ達には申し訳なかったのですが車内でお留守番してもらい、店内で食事することに。

わんわんカーニバル

わんわんカーニバル

わんわんカーニバル

わんわんカーニバル


食事のほうは普通に美味しかったですが、DOG CAFEの看板を掲げるほどのものではなかったので、正直リピートはないかなと。

わんわんカーニバル

わんわんカーニバル

わんわんカーニバル

わんわんカーニバル

わんわんカーニバル


ここでお友達とお別れし、帰途へ
天候はあまり良くはなかったですが、それなりに楽しむことができました
お疲れさま、こりん・元太

わんわんカーニバル





2017_10
09
(Mon)20:12

散歩☆お台場

お台場へ遊びに行ってきました。

まずは海浜公園でお散歩しました
天気も良く、心地よい潮風のなか、こりん・元太ともに散歩を満喫できたようです

散歩☆お台場

散歩☆お台場

散歩☆お台場

散歩☆お台場

散歩☆お台場




自由の女神像の前で「ハイ!ポーズ」(笑)

散歩☆お台場

散歩☆お台場

散歩☆お台場



海浜公園からダイバーシティ方面へ

散歩☆お台場

散歩☆お台場

散歩☆お台場

散歩☆お台場

散歩☆お台場



お台場にガンダムが帰ってきてました
2017年3月まで初代ガンダムの実物大模型が設置されてましたが、今回はユニコーンガンダムというモデルらしく、多くのガンダムファンで賑わってました

散歩☆お台場

散歩☆お台場

散歩☆お台場

散歩☆お台場



ヴィーナスフォートなどでお買い物をしたのち、再び海浜公園方面へ

散歩☆お台場

散歩☆お台場

散歩☆お台場

散歩☆お台場



ここからはお友達と合流し、定番うしすけでランチをすることに
お腹が空いたね~、ということで今回は贅沢に食べ放題のコースにしました(笑)

散歩☆お台場

散歩☆お台場

散歩☆お台場

散歩☆お台場



美味しいお肉で満腹になったところで、再び海浜公園を散歩しました
こりんも元太も、お友達が一緒だとより一層楽しかったようです

散歩☆お台場

散歩☆お台場

散歩☆お台場

散歩☆お台場



ここでお友達とお別れし、帰途することに
混むかな~と覚悟してましたが、意外とスムーズに帰ることができました
また遊びにいこうね、こりん・元太

散歩☆お台場

散歩☆お台場